

春です。

春です。
春は別れと新たな出会いの季節です。

POLO_GTI.jpg
色々ありましたが、とうとう愛車のポロ号とお別れする時が来ました。
19万キロ走って、いまだに気に入ってるので手放すのは本当に残念です。
でも、これ以上乗り続けるにはかなりのメンテナンスが必要なことも事実です。

断腸の思いで決断した次のクルマは・・・

続きを読む


テーマ :
ジャンル : 車・バイク

まずいw

久しぶりにガレージ掃除したとたん、こんなものが持ち込まれました。

s-DSCN0878.jpg
この流れ、ヤヴァイなぁw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ラテンフェスタ2010最終戦

s-DSC_8115.jpg
はい、今日はラテンフェスタ最終戦@YZサーキットに行ってまいりました。

s-DSC_8107.jpg

s-DSC_8417.jpg

s-DSC_8112.jpg
エントラントの車両も

s-DSC_8114.jpg

s-DSC_8113.jpg
なかなかスゴイんですが、

s-DSC_8469.jpg
一般車両も

s-DSC_8473.jpg

s-DSC_8475.jpg
なかなか濃ゆい。

s-DSC_8470.jpg
ランチアフルビアのリアってこんなにセクスィだったのね。

s-DSC_8300.jpg

s-DSC_8320.jpg
イタフラ車のサーキット走行会は

s-DSC_8329.jpg

s-DSC_8332.jpg

s-DSC_8335.jpg
相変わらず絵になるわぁ。

s-DSC_8412.jpg
この光線の加減にアルピーヌA110、むっちゃカッコいい!

s-DSC_8423.jpg
大池さん(アルファ147)、ししめさん(アルファ156)、KMさんの娘さん(プジョー106)も勢揃い。

s-DSC_8400.jpg
そして今回、初エントリーのスーパー1400クラスでKMさんはポールポジション獲得!

s-DSC_8418.jpg
スピンで惜しくも表彰台を逃したものの、この笑顔が楽しさを物語ってますね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

PC不調につき。

iPhoneから更新。


昨日、画像整理中ツイッター用にiPhoneで撮った写真を貼ってみます。
F1の写真はむっちゃ難しいね?!

助っ人。

s-DSC_3691.jpg
今日は会社の先輩の友人で、モータースポーツ関連のライターさんをやられている方からお呼びが掛かりまして

s-DSC_4624A.jpg
スパ西浦モーターパークで行われた、2010K耐久/GT耐久 東海シリーズ第4戦の取材のアシスタントカメラマンを務めました。

s-DSC_0144_20100927022157.jpg
今回はお仕事のサポートなんで、まんべんなく写真を撮っておいたんですが、

s-DSC_0078_20100927020911.jpg
やっぱり基本的に失敗カットを少なくして

s-DSC_3792.jpg
一般的な画像を撮らなくちゃいけないので

s-DSC_0151.jpg
いつも8耐で趣味まる出しの

s-DSC_0065.jpg
写真ばっかり撮ってるワタシには

s-DSC_0108_20100927020911.jpg
結構ハードルが高かった気がします。

s-DSC_0041.jpg
わざとブラしたりして、メディアでは使いにくい演出をするのも良くないですね。

s-IMG_0385.jpg
でもワタシのブログには、趣味的写真ばっかり載せても大丈夫だよねwww

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
