

ちょっと休憩。

一部の皆さんはご存知でしょうが、昨日R1-Zで転倒をやらかしちゃいました。 幸い、バイクも軽傷でカラダも無事でした。 でも、KENGOさんをはじめ、同行された方にご迷惑を掛けちゃいました。 それでも、帰りの道中では ブログネタができた? なんて思ったりもしました。 でも、今朝起きると首や肩が痛く、とてもバイクをイジる気になれません。 思えばここのところ、プライベートはバイク漬けでした・・・。 てなわけで、ちょっとバイクいじりを休憩しようと思います。 SRXは中部man3に間に合わないかもしれませんが、気長に少しづつやっていきます。 ではでは。

8耐。

今年も8耐に行ってきました。
s-DSC_0001A.jpg
今回は表向きメインマシンのR1-Zが出動。 エンジンの気持ちいい領域を使っていたら、1時間くらいで鈴鹿に到着?。想像以上に速くて楽ですねぇ。
s-DSC_0005.jpg
ゲートオープンを待つ兵(つわもの)ども。
s-DSC_0008A.jpg
ヤマハブースにて。今年の8耐にノリックは居ません・・・。ご冥福をお祈りします。
s-DSC_0019.jpgホンダブースにて。ご存知、インジェクション化されたカブ。 ここのところ、8耐の雰囲気はレトロ方向っていうか新鮮な驚きが無いっていう感じで、長寿モデル延命策が妙に雰囲気とマッチしていたような気がします。

s-DSC_0409.jpg
とゆ?わけでフレディが来てました。 別にレトロ方向を否定するわけでなく、長年観てきたファンとしては昔を懐かしむノリも悪くないですけどね。観客も少なくて(昔に比べて)快適だし(爆)
s-DSC_0100.jpgs-DSC_0052.jpg

s-DSC_0057.jpgs-DSC_0071.jpg

s-DSC_0117.jpgs-DSC_0165.jpg
今年は昨年以上に暑かったような気がします。
s-DSC_0143.jpg
マシンも日傘を差しています。
s-DSC_0145A.jpg
おねぇさんも日傘を差していますが、とても暑そうです。
s-DSC_0162.jpgs-DSC_0112.jpg

s-DSC_0120.jpgs-DSC_0111.jpg

s-DSC_0082.jpg
一部の人に喜ばれそうな、浴衣を着たおねぇさんお子ちゃまもいました。
s-DSC_0025A.jpg今回一押しのおねぇさま。 去年に引き続き2回目ですね。何カットも撮ってしまいました。 欲しい人はメールしてね(笑)

s-DSC_0130.jpg

s-DSC_0076.jpg
ええのぉ??(違)
s-DSC_0062.jpg
こんなアフォがたむろする中、黙々と仕事をする漢たち。
s-DSC_0265.jpg
スタート!
s-DSC_0291.jpgs-DSC_0095.jpg

s-DSC_0154.jpgs-DSC_0261.jpg
機材は相変わらずD70S+SIGMA100-300F4+2倍テレコン。 デジカメは捨てカットを散々量産しても問題ないので非常に助かります。
s-DSC_0312.jpg
ヤマハ勢で一人気を吐く中須賀の鬼気迫る走り。 トップ10トライアルでも、S字区間は圧倒的な速さでした。
s-DSC_0032.jpg転倒のアクシデントをものともせず、怒涛の追い上げを見せる加賀山。 ヨシムラは毎年、ドラマを創ってくれます。

s-DSC_0342.jpgs-DSC_0289A.jpg

s-DSC_0341A.jpgs-DSC_0011.jpg

s-DSC_0251.jpg
イベントやメーカーブースを周ったりしてるうちに夕方に。 コースではイマドキの子たちが携帯でムービーを撮ったりしてました。
s-DSC_0341.jpgs-DSC_0269.jpg

s-DSC_0266.jpgs-DSC_0306.jpg

s-DSC_0314.jpg
ナイトセッションでも果敢なアタック。
s-DSC_0343.jpgs-DSC_0416.jpg
そして7:30。ゴールを迎えます。
s-DSC_0372.jpg
優勝は終始安定したラップを刻んだホンダワークス#11チェカ&清成組。2位にはヨシムラ#12酒井&渡辺組、3位にハルクプロ#73小西&高橋組が入りました。おめでとうございます!TSR#2、ヨシムラ#34は残念でした。あと、やっぱりヤマハ勢には来年も頑張って欲しいですね。
s-DSC_0397.jpg
あぁ、来年もまた日焼けしに行くことになるんだろうなァ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
