スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club@SRX全国オフミ2007春の陣 その1

さる5月19・20日に、club@SRX全国オフミ春の陣に参加してきました。 実はワタクシ、 周りのみなさまのSRX買え買え攻撃(笑) に耐えかね、とうとう3月末に3VNを購入してしまいました。(事の顛末はいずれ・・・。) このオフミが我が愛機、黄色いカチカチ山号(キャブ仙人殿命名w。)初のお披露目となるわけで、なんとしても参加せねばなるまい!と心に誓っておりました。 とゆ?わけで、何とか2日分の休みを確保すべく、午前3時まで仕事。ほとんど寝る暇も無く、朝7時頃にはNAGに集合。
NAG出発でのヒトコマ。仙人殿は念のためカッパを着込みます。明け方に降っていた雨も止み、どうやら心配された雨中走行はしなくてすみそうです。 まぁ、9時に三ケ日インターだから余裕でしょう!とタカをくくってたんですが、ケチって一宮インターまで下道を走ったのがいけなかった。 国道の渋滞で想像以上に時間が掛かってしまい、結局三ケ日インターには約15分の遅刻。パンチョさんたちが丁度出発!というタイミングでぎりぎり合流できました。
中部&関西の三ケ日集合組。皆さん、非常に良い笑顔ですねぇ。三ケ日合流組の皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 ここから目的地のヤマハテクニカルセンターまでの道はアップダウンと比較的タイトなコーナーが続くまさにSRX向きの快走路でした。う?ん、やはりSRXで参加すると走りのペースも合わせやすく、非常に気持ちよく走れますねぇ。 (つづく)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。