スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRXいぢり(その12)

折角バラバラになってるんで、ついでにやれる作業に手をつけます。
s-DSCN4742.jpg

s-DSCN4744.jpg630ccにしてから滑りが発生していたクラッチは、スプリングをバーネットにしてみます。 レートも高く自由長も長いんで、締めこむのにちょっと苦労しました。

s-DSCN4751.jpgカチカチ山号の名の由来となったバルブアジャストスクリューは新品に。ご覧の通り偏磨耗してます。以前makotoさんが刀号でレポートしてたように、新品にするとバルブクリアランスが調整しやすくて気持ちイイ。

s-DSCN4757.jpgヒューズが切れてしまっていたので、新品を買いにいったのですが、なぜかSRXに使えるものがどこにいっても売ってない・・・。で、ヒューズホルダーごと交換しました。さすがにブレードタイプはどこでも手に入ります。

s-DSCN4764.jpgシッカリ焼けたマフラーはステンマジックで磨きます。手でしこしこ磨いても結構キレイになるもんですねぇ。
さぁ、塗料が乾いたら組み立てですよ?。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。