スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008オフミ春の陣。(その1)

雨の予報をうけ、今回はクルマでの参加を決心された仙人殿。 しかし、出発当日の朝はけっこう晴れてますよ!心が揺らいでおります。 仙人殿う?ん、悩ましいなァ・・・。ちくしょ?!! でも、おそらく午後からの雨は避けられないでしょう。 結局、ファクトリーの新しい機械導入を間近に控え、SRXでの参加を断念されました。 仙人殿:まぁ、部品落っことしたら拾ってやるか。 も、もう何も落としませんったら?!(汗
s-DSCN5715.jpg
(仙人殿、えぇぃ!こんちくしょ?!!の図) 無事、12時前には道の駅やまとでほりさん、サムソンさん、たーくんさんと合流。まだまだ雨は降らなさそうなので、ほりさんお気に入りの、やまびこロード経由で集合場所に向かいます。 それにしても、泥沼号のハンドリングはいい感じです。 剛性感のあるフロント周りがグリップ感を伝えてきますが、適度にセルフステアが出て、そこからアクセルを開けても柔らかめのリアサスが結構踏ん張って曲がってくれます。 エンジンもウオタニの設定をパーシャル&エコノミー(ノーマル点火時期より 遅角 進角(YO'SHI~師匠のご指摘通り、進角でした。間違いを訂正いたします。誠に申し訳ありませんでした。) に設定したためか、中低回転域の振動は角の取れたまろやかな感じで、アクセルのツキも唐突でなくワタシ好み。 でも、この乗りやすさにかまけてズボラな走りをしていると、 皆さん容赦なく突っついてきます。 う?む、みんなのように上手く走れません・・・。 まだまだ精進が必要ですね・・・。_| ̄|○ なんとか無事、集合地点ひるがの湿原公園に着きましたが、まだ誰もいませんよ?。 いつも遅刻気味な岐阜チームには珍しい状況でつね!(笑 程なく雨も降り出したので、ほかの地域の方々との合流を諦め、仕方なく宿に向かいます。
s-DSCN5719.jpg
おや?すでに青いSRXが到着してますよ。チームゲロロ関西支部(?)のAZMANさんぢゃないですか! ほりさん:そ?いえばやまびこロードですれ違ったような・・・。 いや?、ワタシは皆についてくのが精一杯で全然気づかなかったですねぇ。なさけなや・・・。
s-DSCN5716.jpgs-DSCN5718.jpg
雨も本降りになってきたので、ご好意に甘えて仙人殿のクルマに便乗、ゴルフ場に併設のレストランで昼食にします。 そして風呂へレッツゴー! いや?、施設も広くて清潔で、なかなか良いですな?。 お湯出してもヌルくならないし!! (みなさん秋の陣が基準ですので、評価がビミョーに甘めですwww。) 風呂から出てくつろいでいる間に関東・信州・関西の面々が続々、到着します。 一時はオフミ参加が危ぶまれたピヨ彦殿も、無事到着です!! こりゃ、めでてぇなぁ! (つづく)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。