

とら号帰還の巻。

先週の日曜日、オフミでのアクシデントから復活された寅楠さんが、郡山から愛機”とら号”を迎えにいらっしゃいました。 オフミ春の陣最終日にお別れした、JR尾張一宮駅に迎えにいきます。
s-DSCN6200.jpg
おぉ!ご無沙汰です!ちゃんと松葉杖なしで歩いてらっしゃいますよ! 挨拶もそこそこに、泥舟号ととら号を隠している某レンタルガレージに向かいます。
s-DSCN6201.jpg
愛機”とら号”と久々のご対面?! こんなに長い間、バイクが手元に無い時間を過ごしたのは初めてだなぁ、とオーナーも感無量です。
s-DSCN6204.jpg
早速、NAGさん所に向かいます。 キック2、3発であっけなく始動。 自分では、うまくいかないと何回もキックするハメに・・・。 寅楠さん:今日はまだ上手く掛からなかった方ですよ? そ、そうでつか・・・(汗)さすがはオーナーですね。
s-DSCN6208.jpg
NAGファクトリーに到着?。ほりさんもCB号で迎撃してくださいました。 仙人殿も急遽オーダーの入った8耐用部品製作の手を休めて、近所の蕎麦屋さんで昼食と相成りました。
s-DSCN6207.jpg
寅楠さん、仙人殿とバイク談義に花を咲かせます。 ぢつは寅楠号にはすでにリークジェット#60を装着済みで、リンク調整、仙人殿特製スペサルニードルとともにインプレをお聞きしていたのでした。 本当なら岐阜の快走路をご案内するところでしたが、なんとか今日中には帰り着きたいとのことで、早々にお別れしました。 とら号にトラブルも無く、無事0:30頃にご帰宅されたそうです。
s-DSCN6179.jpg
お盆に北海道に行かれるそうです。またインプレ聞かせてくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
