

連邦の白いの、襲来。

とゆ?わけで、もう先々週になるんですが、TOTO氏ご夫妻がNAGさんとこを襲撃。 なんでも、CRキャブにパイロットスクリューを増設するという相談だそうです。 もう、とんでもない話ですねぇ! というわけで土曜日の午前中に仕事を片付け、午後からほりさんと八百津にご招待。
s-DSCN6614.jpgs-DSCN6613.jpg
さすがはTOTO氏、初めての道でも無茶苦茶速いです。 ここでワタシは初めて連邦の白いのの試乗をさせていただいたのですが、正直、ワタシのウデでは上手く走らせるのが難しいバイクでした。 ただ漫然と乗っていては寝ないし、曲がらない。 しかししっかり荷重を掛けてやればちゃんと寝るし、グイグイ曲がるというような感じで、ほりさん所有のYZF-R6に近い印象を受けました。
s-DSCN6617.jpg
そしてエンジンはサンパーのような膨張室うを持つワンオフマフラーのせいか、中速域でも十分なトルクがあり上までスムーズに回ります。 ハッキリ言って、私にはこのキャブセッティングのどこが悪いのか判りません (笑) エンジンが速いためシッカリとした走りの組み立てができず、漫然と寝かしてしまい上手く曲がらない。まるで、 もっと上手くなって出直してこい! ってバイクに言われているようで、カナ?リ凹みます。 やはりニュータイプでないと連邦の白いのは扱いきれないのだろうか??(笑)
s-DSCN6618.jpg
今夜は岐阜でお泊りとのことでしたので、折角ならばと名古屋の矢場とんへご招 待?。
s-DSCN6619.jpg
そして二件目は風来坊で手羽先三昧。 それにしてもいい顔してますね?! ご満足いただけたようで何よりです。 翌日は残念ながら雨で、バイクには乗れませんでしたが、NAGファクトリーではキャブの話、サスの話、ブレーキの話、点火系の話と、次から次へと話が尽きません。 それにしてもTOTO氏の、常にベストを追求する姿勢は凄みすら感じさせるものがあり、ワタシも仙人殿も感化されてしまいました。
s-DSCN6645.jpg
おかげさまで、仙人殿はすぐさまコレを導入。
s-DSCN6663.jpg
ワタシはコレを導入してしまいました(笑) とゆ?わけで、非常に有意義な週末でしたとさ。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
