

'08中部man3ラスト

去る11月2日に今年最後の中部man3が開催されました。 ・・・もうずっと前のような気がしますが。すんません、更新遅くって。 今回、岐阜メンバーはKMさんがSRXターボを積んで茶臼山で合流、ほりさん、仙人殿は都合が悪くワタシ一人の単独参加と相成りました。
s-DSCN6768.jpg
道の駅つくで手作り村に集合すると、懐かしい今井さん号が居ます・・・って、さのさんではないですか!! 9月のman3で、まさかの転倒、その後復帰に向けて着々と準備中とは聞いていましたが、2ヶ月で復帰とは! めでたいめでたい。
s-DSCN6769.jpgs-DSCN6770.jpg
新生さのさん号のリアブレーキレバー&左ステップ周り。シフトはリンクを介して右側に移設されています。 まだ乗れる状態になっただけで細かい煮詰めはまだまだとのことでした。
s-DSCN6772.jpg
とりあえずここでパチリ。 途中離脱する方もいらっしゃったので、早速全国オフで受け取ったフラッグと記念写真をば。 ぱんちょさんも久々の参加。デフォのko-jiさん(笑)とともに、TOTOさん、すすむさん、nakamuraさん、そしておおのさんまで! 妙に関東勢が多いですねぇ!!
s-DSCN6766.jpgs-DSCN6767.jpg
CBSさんの緑のたぬき号は、ヘッドとシリンダーの間のオイルラインガスケットがいよいよダメになったらしく、オイルが結構漏れています。 オイルをふきふきしながら、CBSさんは”ゆっくり走ろう宣言”をされました。 ホントかな??(笑)
s-DSCN6774.jpg
とりあえず田口までは皆さんジェントルに・・・。 って、 なんでアンタが居るでつか!!
s-DSCN6773.jpgs-DSCN6776.jpg
いや?、なんだかどっかで見たような忍者だなぁなんて思ったら、 kei氏来ちゃった。(はぁと) ですと?? kei氏:いや?、今週もここにおったら面白いじゃろうと思って。 gomaさんとトランポで広島から仙人殿のところに顔出して、そこから茶臼山まで来て、田口まで引き返して待ち伏せしていたそうな・・・。 関東勢もスゴイですが・・・あんたら、壊れちょる! (最大級の褒め言葉)
s-DSCN6775.jpgs-DSCN6777.jpg
gomaさんの超絶BROSについていきますが、速いっす! CBSさんは・・・ いつの間にか先頭集団で走ってますよ! なんともはや。
s-DSCN6781.jpg
茶臼山では、これまたどっかで見たような忍者が(笑) aokiさんではないですか! 全国オフもさもあらん、って規模ですよ。これは。 すると、今度は見慣れた青いTRXが。 ほりさんではないですか! ほりさん来ちゃった。(はぁと) 夜勤明けでそのまま茶臼山直行ですか! お疲れ様です!
s-DSCN6779.jpgs-DSCN6785.jpg
KMさんのターボ試乗会はここでも行なわれました。 SIMPLEさんも”これでノーマル400??”ってビックリされてました。 わたしも(半ば強引に)泥舟号をko-jiさん、nakamuraさん、ShinJiさんにご試乗いただきました。 こいつも結構やるでしょ?
s-DSCN6787.jpg
CBSさんはフィンにウエスを詰め込んでTOTOさん、すすむさん、keiさん、aokiさんというゲロゲロメンバーと 走りに行っちゃいました。 結果は・・・ 皆さんご存知ですよね?。
s-DSCN6786.jpg
s-DSCN6791.jpg
とまぁ、最後も色々ありましたが非常に楽しいman3でした。 SIMPLEさん、色々大変とは存じますが来年も中部man3開催、楽しみにしてますよ?!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
