

ご期待通り。

サンドブラストは思いのほか強力で、しっかりマスキングしたつもりでもやはりブラストメディアが各部に侵入してました。 まぁ、結局バラシて清掃するんですけどね。
s-DSCN7057.jpgs-DSCN7112.jpg
カムシャフトとカム受けにはちょっと齧った痕あり。 仙人殿曰く、カムスプロケット側ではないので問題ないとのこと。 確かに、カムスプロケット側がカムチェーンで下に引っ張られますからね。
s-DSCN7159.jpgs-DSCN7169.jpg
ピストンはカナーリ汚いです。シリンダーもちょっと縦傷が多目かな。
s-DSCN7158.jpg
ちなみにピストンのサークリップを外す時に使用したツールがコレ。 まだ2ストレーサーが華やかなりし頃、仙人殿が関(岐阜県関市)の刃物屋さんにオーダーして造ったもの。 スクレーパーやシックネスゲージやらが一つになってます。 まだNAGさんに数個残ってたはずなので、興味のある方はお問い合わせくださいね!
s-DSCN7103.jpg
エキゾーストバルブはかなりススまるけ。 インテークバルブは・・・
s-DSCN7111.jpg
ガビーン! かな?り酷いですなァ・・・。 やはり皆様の期待は裏切りません(笑)
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
