

岐阜チーム(一部)始動!

とゆ?わけで来週の中部man3参加に向けて、仙人殿と八百津でウミだしを行ないます。 仙人殿は黒アルマイトが完了した試作ステップのテスト。 KMさんは・・・全然バイクをさわってる暇が無いそうです。残念!
s-DSCN7544.jpg
さて、まずはR1-Zちくわ爆弾事件の時に食事をした定食屋さんで腹ごしらえ。 リベンジを誓います(笑)
s-DSCN7546.jpg
さて、期待のリニューアルヘッドを搭載したエンジンは・・・ ハッキリ言ってパワー感はじぇんじぇん変わりませんorz 一発一発の爆発がシッカリしたためか、パルス感が増大して回転上昇はさらにもっさりしたような印象です。 点火時期を変えてみようかなァ。 エンジン音はかなり静かになりましたが、ちょっと、キンキン・・・音が混じっています。 仙人殿この音はカムチェーンだな。 とりあえずオイル漏れとかは無いようです。えがった?!
s-DSCN7548.jpg
途中で仙人殿の蒼の隠者号と交換します。 新型ステップは、かなり良かったです! 仙人号はだらっと乗るとフロント周りが重くステアレスポンスが鈍い感じがするんですが、ちょっと頭を低めにし、体重移動しやすいステップを使って積極的に荷重移動すると浅いバンク角でかなり良く曲がります。 ベアリングを使用したペダルがこれまた好印象で、リアブレーキが非常に使いやすかったです。 結果、泥舟号のウミはヘッド側エンジンマウントのボルト脱落、シートカウルの取り付けボルト脱落、カムチェーンテンショナーのテンション不足くらいで済みましたorz 来週までにちゃんと解決して中部man3に参加するですよ?!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
