スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRXオフミ春の陣(その0)

シングルキャブ化も完了し、あとは故障したスピードメーター交換であります。 ホイール側のピックアップセンサーはLEDも点灯するので、メーター本体を交換しました。 艦長、動きません! 沖田艦長もう一度点検せよ。
s-DSCN7691.jpg
も、もしかしてセンサーが逝ってたんでつか? 続いてピックアップセンサーを交換します。 艦長、動きません! 沖田艦長もう一度点検せよ。
s-DSCN7692.jpg
センサーを交換しても動きませんよ! ライトボディの中でトグロを巻いてるハーネスを交換するのはメンドクサイので、やっつけで新品ハーネスを仮接続し、押し引きしてみると・・・ ようやく車速を表示します! 艦長、申し訳ありませんでした。ハーネスが断線していました! 古代しっかりしろよ! (もぉええって) ハーネスの固定に遊びが少なかったため、サスストロークにより断線してしまっていたようです。 しかもパルスの線だけ・・・orz
s-DSCN7668.jpgs-DSCN7696.jpg
気を取り直して、ヨシムラのデジタルテンプメーターのステーをウッドストック製のものに交換。
s-DSCN7697.jpg
ようやく春の陣参加準備ができましたよ?! (つづく)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。