スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMRさん+Buell

先日、TMRさんがNAGさんを急襲。 平日で迎撃できませんでしたが、なんでも最後のバイクとしてビューエルを購入され、今回は内圧コントロールバルブを装着するためにいらっしゃるのだそうな。
NAG1.JPG
TMRさんといい、ZEROさん、すすむさん、のりさんと、SRX乗りとビューエルには親和性があるのかしらん。
s-NAG4.jpg
2本のブリーザーのうちの左側にバルブを装着、右はメクラ栓をします。 よく見ると判りますが、コントロールバルブにNAGのロゴが入ってます。 確か、まだロゴ入りは正式リリースされていなかった気がw
s-NAG6.jpg
ノーマルのゴムファンネルはエアクリーナーに接してしまいそうなほど大きくエア通路が狭いため、仙人殿が自らハサミでカット。
s-NAG7.jpg
エアクリーナーを装着して完成です。 ここでオーナーのインプレを引用。 ノーマルはドコドコドッカーン!という感じですが、コントロールバルブを付けますと、タタタドッピューン!という感じになります。 言葉での表現は難しいですね・・・。(乗った者にしかわかりません) ビューエルらしいおいしいところも残っています。 吹けあがりが軽くなり、交差点などでは半クラッチを当てなくても曲がれるようになりました。 コーナー入口では、エンブレが減少されたので、スロットル閉じれば、向き変えがあっという間に済んでしまいます。 又、2,500rpmあたりの不快な細かい振動がかなり少なくなりました。 さぁ、ぶえる乗りはNAGへGO!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。