

TT-F1キター!!

s-DSCN9766.jpg
次号、RACERSvol.5、油冷GSX-R750 '85TT-F1。

s-DSCN9763.jpg
フジミからも'86ヨシムラGSX-Rのキット化が発表。
タミヤはRS1000とKR1000Fしか出してなかったし。おさびしい限りでした。RC30とOW01が出た時はバリエーションでRVFとYZFが出ると思ったのにな?。

・・・ってなわけで、ワタシはやっぱり80年代より90年代のTT-F1に思い入れがありんす。

s-IMG_0009_20100531230205.jpg
あぁ、やっぱこのカタチだよ。

s-IMG_0022_20100531230157.jpg
ガーちゃん!

s-IMG_0019_20100531230201.jpg
エディー!!

s-IMG_0021.jpg
フレディー!!!

s-IMG_0014_20100531231606.jpg
うっ、故・永井選手。

s-IMG_0012_20100531231606.jpg
オヤジさんまで・・・

s-IMG_0020_20100531231604.jpg
不二雄さん、若い!

s-IMG_0018_20100531231603.jpg
お約束も貼っておきましょうかねw

s-IMG_0016_20100531232126.jpg

s-IMG_0015_20100531232126.jpg

s-IMG_0017_20100531232120.jpg

・・・思わず昔のポジを発掘してしまったぢゃないですか!!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
