

今月のMG誌。

今日は会社帰りに、けいおん!4巻とMG誌11月号を買ってきました。

s-DSCN0431.jpg
今月のMG誌で一番気になったのは、やっぱり背表紙ですねw
アイマス機はとうとう、ドイツレベルとズベズダにまでいっちゃいましたよ!

s-DSCN0432.jpg
来月号からアイマス機特集の連載が決定してるしw

でもこのサイトを見る限り、Su-47を作るならズベズダより出来の良いホビーボスのキットをベースにしたいですね。1/72閣下ラプターも、フジミの最新キットを流用する人が続出すると思います。

s-DSCN0423.jpg
とゆ?わけで、ストックからホビーボス製の1/72 Su-47を引っ張り出してみましたw
同志Oh!殿は根がスケールモデラーらしく、1/72とゆ?ことで購入を躊躇されてるようですが・・・

s-DSCN0427.jpg
Su-47は超がつくほどのバカでっかい機体なんで、同スケールのF-16と並べるとこんなに大きさが違います。

s-DSCN0430.jpg
1/72真美のデカールを並べてみると・・・3人は余裕で貼れるぞwww
さすがに1/48だと全長約50センチのモデルになるので恐らく新規開発はあり得ませんね。

残るは通常美希のSu-33だけど、Su-27を出してるハセガワだから完全新金型に期待したいですね?!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
