スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャブ仙人とのなれそめ。

まずはこのBlogをはじめるきっかけとなる、キャブ仙人こと永冶 司氏を特集した雑誌を紹介。 サイクルサウンズ’92.7月号特集記事、題して、仙人流 走らずにキャブセットを決める!
Mr-Nagaya.jpgA級ライダー、鈴木裕氏の記事ではじめて”キャブ仙人”を知りました。 さすが14年前、NAG SEDとして独立されたばかりで若い(失礼!)。

setup.jpgその記事では、エンジンを掛けてウォームアップするだけでキャブのセッティングを 決めてしまう、文字通りの”キャブ仙人”として永冶氏が紹介されています。 なにせレースかぶれのバイク乗りたて小僧としては、 ”すげぇ人がいるなぁ。まるで藤●康●のマンガじゃん(笑)”と、すごく印象に残ってました。
まさかその後、直接ご教授をいただく事になるとは思いもよりませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございますです。
またちょくちょく覗かせてもらいますね。(^^

早速のコメント、ありがとうございます。仙人ファン(?)の期待に応えられるよう、頑張ります。

月並みな言葉ですが、まずは開局おめでとうございます。今後も末永くおつきあいいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
「善きことは、カタツムリの速度で動く」
             マハトマ・ガンジー
焦らず、着実に、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。