スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキット走行会

今日はスズキ主催の鈴鹿サーキット走行会に参加。 内圧コントロールバルブの効果をサーキットからレポート!と意気込んだものの・・・。 すいません。正直、わかりません。(笑) 今までのサーキット走行会(とゆ?よりは体験試乗会?)の経験は竜洋(スズキテストコース)や袋井(ヤマハテストコース)を数回程度。今回は’99以来、7年ぶりでした。 前日のツーリストトロフィーでのシミュレーション(笑)もむなしく、ストレート→1コーナーのブレーキで車体がヨレヨレっと感じて怖かったとか、S字では思ったよりグリップがあったとか、そんな感想しかありません。まぁ、それだけエンジンは良かったと言えなくもない。ストレートではすぐにリミッターが効いてしまい、かえって怖かった。
REAR.jpgちなみに走行後のタイヤがこれ。ダンロップ・クオリファイヤーはネトつく感じもなく非常に良かったです。絶対グリップやスライドコントロール性・・・ なんて私にわかるはずもありません。

HELMET.jpg2周目、ヘルメットのシールドに大きな虫が衝突。命を掛けて私の視界を遮りやがりました。(合掌)

DISKROTER.jpgそして私の下手さ加減を示す証拠がこれ。怖くてブレーキ掛けまくるからディスクローターがまだらに焼けてしまいました。9年使ってヘロヘロだったから、帰りにバイク屋にて部品を注文。あぁ、お金がない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。