

SRXいぢり(その8)

溶接が終わったら、実走テストのために速攻で組み上げます。
s-DSCN4625.jpg
リアホイールをつけると、 おぉ!なかなかカッコイイぢゃありませんか!!
さらに、思いのほかボリュームのあるフロントフェンダーの印象を打ち消すため、SIMPLEさんのメーターバイザーをドゥカティ用のカウルに換えてみましたが・・・。
s-DSCN4528.jpgs-DSCN4632.jpg
リアの片持ちスイングアームと相まって、なんだかどこのバイクだか判らなくなってきました。 ほんと、純正派からは石投げられそう。
s-DSCN4635.jpg跨った感じでは、数値以上にシート高が低く感じます。 リンクサス+オーリンズは本当に作動性が良いようで、初期が柔らかく感じるため ノーマルシートでも座り心地がとても良く感じます。
さぁ、再試走が楽しみですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プラモも、バイクも、組み立て中が花!!。
これからの、じゃじゃ馬慣らしが・・腕の見せ所。
振り落とされるなよー。

仙人殿
>じゃじゃ馬慣らし
ほんと、今のところKMファクトリーの周辺をくるっと周っただけですからねぇ。
KMさんにチェックしてもらってますが、峠に持ってったらどうなるか・・・。
電装系をある程度片付けたら、新生仙人号とともに峠シェイクダウンをしましょう!

おお 速い いや早い! もう型になるとわ。
さあ これからが楽しみですね~がちょうたんで手ぐすね引いて
八百津でお待ちしてますよ~(^^)/

ほりさま
ふっふっふ。早いでしょう!
といいつつも、春のオフミを照準にするとコレくらいでやらなければ間に合わないかと。
一応、車体周りの方向性は出ましたが、まだメーター周りや細部のツメが多く残ってますよ~!
乗り手がヘタレなんで、暖かくなったら八百津でインプレしてくださいね!

| |_・) チラッ

同志Oh!どの
そんな、チラ見せずにいらっさい!
今週末なら試乗可能ですよ!
(もしかしたら再来週くらいにエンジン下ろすかも・・・。)
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
