スポンサーサイト


SRXいぢり(その14)

こんな画像加工してるときが一番楽しいですねぇ。
仮付けしていた900SS用の真っ赤なフロントフェンダーは、形状が厚ぼったいのでシャープなカタチに削るか、こんな風に黄色く塗ろうかと考えてましたが、ちょうど某オクで見つけたカーボンフェンダーを入手。
s-DSCN4782.jpg結構目立つヒビ割れがあったものの、このカタチはなかなか見かけることもないため、高値を承知で落札。

s-DSCN4787.jpg
おぉ、なかなか男前ぢゃないですか。 やはり黒は締まって見えますねぇ。
s-DSCN4789.jpgs-DSCN4790.jpg
今後のモディファイもちょっと軌道修正せねば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ、段々と形が崩r・いや、変形!変態して、
芋虫が、蝶に!!。
そして、原産地、国籍不明車に!!。
最近そうゆのって、取り締まりが厳しいのよねぇ。
せめて、名盤の表示は明確に。

メーカー比率
ヤマハ60%
ドゥカティ20%
ホンダ15%
アプリリア5%
パーツ設計国比率
日本90%
イタリア5%
アメリカ3%
イギリス2%
てところでしょうか??
でも主要生産国は
中国・韓国・台湾
だったりして!!

さあ次は・・・
シンプルさんの所のかな?
Ki-manさんの所のかな?
両方だったりして・・・・。
注文済みかな?

とっくにお買いあげ頂きました(^^)

おぉっ!
どんどんネタバレ!!
そーです。とっくにお買い上げしちゃいました(笑)
ただ、メインフレームの色が想像以上に主張したため、アンダーカウルの色を悩んでます。
とりあえず電装まわりをやっつけてから考えます・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
