スポンサーサイト


信頼性回復対策。(その10)

というわけで念のためベースガスケットを足して、さらにスキッシュエリアを確保します。
s-DSCN5619.jpgs-DSCN5621.jpg
純正ガスケットのカシメを外して2枚に分解しその間にワイセコのガスケットを挟み込みました。純正ガスケットが0.5mmでしたので、面研0.2mm分がマイナス、合計プラス0.3mmです。 さすがにこれでノッキングは解消するでしょう。
s-DSCN5651.jpgs-DSCN5653.jpg
仙人殿:怖くてハラ坊には任せておれんな?。 と、仙人殿自らピストン周りも組んでいただきました。多謝です!!と、そこへOh!磯殿再登場! Oh!磯殿:いや?、SOHCさんは濃かったですよ?!! ほんと、相変わらず登場タイミング良すぎです。
s-DSCN5654.jpg
なんだ?、エンジン組んじゃったのか?。と少々残念そう(?)なOh!磯氏(脚色あり) はたしてエンジンを始動してみると・・・。 おぉ!あのイヤ?な金属音がしませんよ! 首振りの共振点が恐らく2,700rpm辺りだったのでしょう。回転を上げても全く静かなものです。 仙人殿:ようやく除霊できたかな?。 (なぜかつづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おh!、今日は一番乗り。
私のために、書き込みを遠慮してくれた皆様!&つるりん様、お気遣い ありがとうです。
それでは、権利を行使して さらなる暴露を・・でも、
ここは辛抱強く待ちましょう。(笑

む・むぁだあるんでつか(;´Д`A ```
ネジ一本舐めただけでヒイヒイ言ってる私、恥ずかしい限りです。でも、交代したくはないです(*´∇`*)

あと一週間に迫った全国ヲフの、
夜の宴の肴となるのか、それとも、その前にBlogで全国の読者の肴となるのか?
苦労して成功を得てこそ高いのですよ。
(と他人事だから気楽に言ってみる(笑))
ば、ばんがれー!
(なぜかどもっている(汗))

>仙人殿
ポールポジション復帰、をめでたうございまつ!
>gizmo塾長殿
む・むぁだあるんでつよ~!
>makoto殿
は、はい。ばんがりましたっ!
はい、お待たせしました!
では、行ってみよ~!!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
