今日のNAGさん2。

今日は永冶さんのリハビリツーリング。 永冶さんがバイクに乗ってツーリングするのは、研究所時代以来、約20年ぶり(!)とのこと。 自分でも内圧コントロールバルブの効果を体感するために、先日バイクを購入。私は記念すべき復帰ツーリングの先導役を務めさせて頂きました。
ジャケット.jpgちなみに今回デビューのクシタニ製ゴアテックスジャケット。背中にNAGのマーク入りです!もし見かけたら声を掛けてみましょう。面白トークが聞けるかもしれませんョ。

仙人.jpg今日はNAG SEDを朝8時30分出発、関市を抜け、県道58号 飛騨金山線を北上、道の駅・平成にて小休止。そして国道41号を経由して国道256号、道の駅・飛騨金山ぬく森の里温泉にて風呂&昼飯。

食べる.jpg鶏ちゃん.jpg私は鶏ちゃん定食、永冶さんは飛騨牛朴葉味噌焼き定食を食す。旨かった!
その後岩屋ダムを抜け、道の駅・馬瀬美輝の里にて飛騨路アイスクリーム、道の駅・明宝にて明宝フランクフルトを食べました。いやぁ、のんびりペース&温泉&旨いものがあれば最高ですねぇ。最後は東海北陸自動車道・郡上八幡I.C.からリッチに高速で帰路につく。そして夕方6時頃、NAGに戻ってきました。 永冶さんは久しぶりというものの力の抜けた無理のないライディングで、ブランクを感じさせませんでした。やはり体は覚えているものなのでしょう。行程約250km、永冶さんはそれでもピンピンしてました。 私はとりあえず大役を無事に果たせてほっとしてます。(笑)

管理人様
 昨日はご苦労様&ありがとう。
気を遣いすぎなまでの丁重な(笑)先導によって
無事、復帰することが出来ました。久しぶりに
心地よい眠りに誘われて、今日はすっかり寝坊!。
我が家では、今浦島とも言われる私ですが、改めて
良い環境に住んでいたことを実感させられました。
これからは、大型免許所得を目指し、出来るだけ
たくさん走りむ時間も作業スケジュールに?組み込
こんでおきます。
次回、御一緒していただける時は、
ブッチ 切・・・・ゾ。
千人

ふっふっふ。今日もワタクシは浜松へうなぎツアーを敢行しました。アフリカツインに引っ張ってもらって特訓してきました。またの機会をお楽しみに。

NAG スペシャルのクシタニ、渋いですね。
僕はGW中、愛車のメンテをしみじみ進行中。
でも、新しい不具合ばかり見つけてしまっている様な…。
仙人殿、例の件のレス、現在まとめ中です。
こちらも新たな問題発生?(笑)

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。