スポンサーサイト


予告編。

皆さんすんません。 記事の続きはとうの昔にできてるんですが、サーバがイッパイになってしまいました・・・。 契約変更しようとしたら、パスワードの書類がどっかにいtt・・・。
s-DSCN5759.jpg
いまさら誰も期待してないとは思いますが、この予告画像を観ながら、しばらくお待ちくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとぉ!
そうゆう落ちになりましたか。
ここわ、正直に・・・・
出来ていません!!!っと、
素直に白状しt(殴

ツーレポROMな僕は、おとなしく待っております。
もう、参加者は強制的にレポ提出の雰囲気が・・・
何か書かないとダメ?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

昨日はどうもでした。
電話に出ないしメールも返信なかったのでこのパターンはもしや・・と(^○^)
朝駆けは苦手と見た。 年取ると朝は意外と早く起きれるようになるんですよ~。
脱落レジェンドが聞けなかったのは残念(笑)
では 次回よろしく~ヽ(*^^*)ノ
サムソンさん
>もう、参加者は強制的にレポ提出の雰囲気が・・・
何か書かないとダメ?
や 気にしなくて良いかなと・・。
私の場合は唯のブログネタに過ぎませんから(^^;

まだかなまだかなー(どきどき

今更期待している人もいるらしいですよ!?

>makotoさん
> まだかなまだかなー(どきどき
> ↑
> 今更期待している人もいるらしいですよ!?
や、ここに帰ってきたそら色号の後編を
首を長くして待っている人もいるらしいですよ!?

さてさて、サーバ容量アップ完了です。
みなさま、お待たせいたしました。
ピヨ彦殿に負けないよう、これから怒涛の更新(予定)です!

> 某氏
> さてさて、サーバ容量アップ完了です。
わくわく。
> P氏
> や、ここに帰ってきたそら色号の後編を
> 首を長くして待っている人もいるらしいですよ!?
はぅ。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
