スポンサーサイト


関西遠征。(その4)

それは、吹田の辺りだったでしょうか・・・。 渋滞路をじっと我慢の子でノロノロ。ワタシの油温計は90℃くらいでしたが、Oh!磯殿の方は100℃を超えていたようです。 さすがに疲れたんでコンビニで小休止しましょう、ってな話になり、速攻で見つけたローソンに緊急避難。 10分ほどのんびりしたあと、さぁ出発となったところで、黒龍号のエンジンが掛かりません。 もう、ほんとに火花が散っている感じが無いんです。 最初は過熱によるパーコレーションも考えたのですが、空キックを続けるうちになんだか生ガス臭くなって バンッ!! と、物騒な音をビル街にこだまさせてしまいました。 あたしは丁度マフラーの真後ろに居たんで、無茶苦茶ビックリしました!
s-DSCN6360.jpgキックしまくってしばし呆然とするOh!磯殿。 店開きをしてみますが、もはや開店休業状態。 プラグを換えて見ても全く改善の兆しがなく、レギュレーターまで交換してみましたが、たま?にボボッとエンジンが咳き込むことがあるだけです。

s-DSCN6328.jpg
Oh!磯殿の拘りで複雑に取り回されたオイルライン。 仙人殿はコイル過熱の可能性を指摘されていましたが、果たして原因は・・・? 1時間位で3回ほどアフターファイアをカマしたあと、釈然としないままキャブをバラしてみるOh!磯殿。 やはりキャブにも問題なく、再度キックしてみると・・・。 ボボッボボッ・・・と、ようやく復調の兆し。 いま一度キックしてみると、ようやくエンジンが掛かりました! な、長い店開きであった・・・。
s-DSCN6362.jpgてなわけで、無事復活した黒龍号とともに仙人殿もお気に入りのイタリヤン、BARDINI(バルディーニ)へ。 南堀江って、自分の会社の大阪事務所の近くぢゃないですか!今度出張があったら寄ってみよう。
Oh!磯殿とワタシはトラブルのストレスを発散するが如く、喰い散らかします。
s-DSCN6365.jpgパイを切り分けるOh!磯殿。

s-DSCN6366.jpg
ニョッキ?!
s-DSCN6367.jpg
パスタ?!!
s-DSCN6369.jpg
ラム?!!!
s-DSCN6371.jpg
羊の臭みも少なく独特の風味があります。
s-DSCN6372.jpg
デザートの後はカプチーノ。 マスター、職人さんですね?!ってな感じに、のんびり夕食を堪能したので、ここでタイムアウト。 日本橋萌え萌えツアーも次回にお預けでつね! とゆ?わけで、次回へお楽しみを持ち越しつつも非常に楽しい関西遠征でした。 迎撃していただいたOh!磯殿に感謝です。 また9月の鯖街道リベンジツアーでお会いしましょう! (既に決定事項・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふん!!、ばちあたりめらが!!。
こんどこそ・・・・仲間はずれにs・・・・。
うまそ

>仙人殿
ぬはは~!
ほんと、美味かったっす!
次回はぜひご一緒に行きませう!!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
