

ありえましぇん。

先日、KMさんから インジェクションのECUセットアップ用PCを買ってきたからちょっと見に来てくれない? って連絡がありました。 えぇっ?ちょっとご無沙汰している間にスゴイ事になってるようです。 ワタシ:こんちわ?! KMさん:今インジェクション待ちだから、今のうちにセッティング用PCを買ったんよ。 早速、PCをKMファクトリーのネットワークに接続していると・・・ KMさん:あぁ、そういえばSRXをシングルキャブ化してみない?丁度余ったパーツがあるんだけど。
s-DSCN6468.jpg
って、なんじゃこりゃ?!!
s-DSCN6469.jpgs-DSCN6467.jpg
KMさん:ドカのインジェクション付けるつもりで削ったんだけど、結局FCデザインのやつにするから余っちゃって。 FCRの41Φシングルなんでどう?セッティングも楽だよ! いや、どう?って言われましても・・・(汗)
s-DSCN6470.jpg
それにしてもスゴイ加工ですねぇ。 KMさん:いやぁ、加工時間無視して造ったから。あ、ターボも結構進んでるよ。見る?
s-DSCN6486.jpg

s-DSCN6481.jpg

s-DSCN6482.jpgs-DSCN6475.jpg
な、なんじゃこりゃ?!!
s-DSCN6479.jpgもう、ヘタな説明は要りません。クルマ用のスロットルボディとかインタークーラーとかがゴロゴロしてます。
KMさん:FCデザインでSRXにインジェクション付けたヤツがあるじゃん? だからコッチは680にすることにして、後輪80馬力が目標。 それ以上出すと壊れるだろうからね。 いやぁ?、ほんと、ありえましぇん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
先日のman3、お疲れ様でした。
削りだしマニホールドが凄い!って見ていたら
イ、インタークーラーターボですか、恐るべしKM殿。
どんなスーパーモンスターに成るのか、ワクワクしますね~。

うわぁ~♪
シングルキャブ興味ありますぅ。
いいなぁ~やってみて!!
タ・ターボ!!
フロント浮きますね。コレ。

後輪80馬力!
これでフレームドノーマルだったら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

KMさんのインジェクション付きに火が入りましたら、途中経過のUPをお願いします。
かなり興味あります・・・・見たい!

Ⅰ~Ⅲ型用のシングルキャブ用のマニホールドが昔WM(確か)から
出てました。
1度だけ奥多摩で装着車両に遭遇したことがあります。
バイクにターボと言うと「VT250ターボ」を思い出しますが、ノーマルのSRX600が42PSなので倍ですか・・・・
SRXの極限に挑む?

SRXターボ。見るからに只者でない感じがステキです。
環境対策にも貢献するインジェクション化も期待大!
でもどちらも車検取れるのかしらん???(笑)

>皆様
ほんと、KMさんの技術力スゴイですよね~!
とりあえずコーナリングは無視してターボパワーがどんだけ出るか試してみるとのことです。
・・・もしかしてテストライダーってワタシ??
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
