スポンサーサイト


お色直し。(その2)

早速、某オクにて中古ガソリンタンクをゲット。 4型のタンクはかなり高めで取引されていますが、凹みありということでリーズナブルな値段で入手できました。
s-DSCN6462.jpgs-DSCN6465.jpg
サビも大したことなくラッキーでした。 ロゴ関係はカッティングシートで作成することにして、 仕事中にコッソリと イラストレーターでカッティング用データを作成します。
s-DSCN6879.jpgSRX_logo.jpg
シートカウルのSRXロゴはメーカー欠品ですので、デジカメの画像をベースにトレスしました。
SEATCOWL_logo.jpgTANK_logo.jpg
タンクのロゴは音叉マークのみか、アルファベットのみにするか悩みましたが、今までどおり両方を入れることにします。
s-DSCN7220.jpg
塗装はやっぱり、CBSさんにお願いするしかないでしょう! カッティングシートによるロゴ作成もSIMPLEさんが引き受けてくださいました。 ありがたやありがたや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たことあるおじさんが仕事してる(笑)

>CBSさんリクエストの多かったこの仕様でお願い。
>森雪
では、その黒い帯のトコをムートンにしてメーテル調にグラデーションしてほしい・・・
以上、よろしく!!。
管理人様、春は軽4を用意して有りますので、失敗の無いようにゆっくりと仕上げてください。m(_ _)m

ハラ坊殿
近いうちに「NAG」に行きますか?
例の「ステップ」のレポートをお願いします・・・。

お、今回も黄色、ですね。
いいなあ、プロに頼む余裕のある人は。
わしもようやく黄色く塗りましたが、ホコリやら虫やらが
クリア層に結構閉じ込められてます。(ToT)

古代君への想いも、シッカリと盛り込んでくださいねww

こちらは、もう少しで完成しますよ~!
>仙人様 
了解です!
みなさん結構 森雪の反応が良かったみたいですね。
ハラ坊さん、と言う訳ですので塗り直しますか?・・・
バカ受けしますよ~!(笑い

>nakamuraさま
見たことのあるおじさんの職人技をご覧あれ!
nakamuraさんのDIY塗装も素晴らしいですけどね~。
>仙人殿
もう塗っちゃったんですってば~w
>TMRさま
ステップは試作品が完成してました。
とりあえず近いウチにアップしますよ~!
>さのさま
塗装は難しいですよね~!
プロの技を見せ付けられると、料金もうなづけます。
>ヨシ王さま
ヘルメットは赤と白で古代レプリカ??
>CBSさま
塗りなおしはもう勘弁です~!
緑のたぬき号はもうエンジン載ったんですね。
こちらはまだヘッドを組めていません・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
