スポンサーサイト


いじり再始動。

約1ヶ月ほど、バイクいじりを休止しておりました。 その間に外装塗装も完了し、その他にも色々な部品が集まってきました。 そろそろいじりを復活しないと4月のman3にも間に合わないぞ?!
s-DSCN7286.jpgs-DSCN7287.jpg
とゆ?わけで、まずはガイド打ち換え後のバルブ擦り合わせをやってみました。 ・・・これって、相当ヤバイんじゃないんですか??
s-DSCN7295.jpg
バルブシートにカーボンが咬みこんで凸凹になっているのはまだしも、
s-DSCN7301.jpg
こうも当たり幅が均一でないのは、いかがなものかと。 内側は当たってすらいません・・・。 早速ヘッドを持って、NAGさんに教えを乞います。 仙人殿マズは全周当たるまでとにかく擦り合わせること!シートカットは当たり幅を調整する程度にとどめないとドツボにはまるよ! やっぱり泥舟号のいじりは一筋縄では行かんのでつね?_| ̄|○
s-DSCN7372.jpgs-DSCN7432.jpg
おまけ:NAG製SRX用ステップ試作品はここまで完成してました。 ペダル類はベアリング入りでかなり操作感が良く、ステップ位置もノーマルよりやや上とやや上後方になります。 NAGファンの皆様、お楽しみに?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー、かっこいいステップセット・・
わしも・・ほしいっす!?(????
この後は、1JK用も(いつやねん!
ちなみに、予約受け付けます。
&好評で売り切れたイージークラッチも第2ロット制作中です。m(_ _)m

いじり復活しましたね!
当たり幅・・・スゴイですね!
ステップもカッコいいし、ベアリング入りは
さらに引かれます。
また一つ手に入れたい物が増えてしまいました(笑

バルブ当たり面のズレは、ガイドを打ちかえた為だと思われます。
本来ガイド打ちかえとそれに合わせたシートカットはセットですから。
ステップ
知らなかったので、新たに自作で作っちゃいました。
しかし、ずいぶんと激しい肉抜きですなぁ・・・。

>1JK用も・・・
にヒットしました♪
予約します。
オナガヒ♪(*゚Д ゚人)

>toto殿
むっふふふふふ!!じゃ~ん!じゃ~ん(笑
この後、驚くべき事実が明かされるのであった。
続きは、シート当たり面の下の角度のきつい面の
(のばっかり)幅に注視しながら、読むべし。

つづき?
シート当たり面が、あり得ないほどオフセットされているのに気づく人は、何人いるかな。

ハラ坊殿
ステップのレポート有難うございます。
実は先日、仙人殿から直接写真を送っていただき、
すでに予約ず・・・・・、です。
待ち遠しい毎日を送っています・・・・。

>仙人殿
商売繁盛ですな~w
>CBSさま
エンジン、本調子じゃなかったようですね・・・。
どうなるか楽しみ!
>totoさま
ガイド打ち換えの影響だけじゃなかったようで・・・。
ところで新作の自作ステップ、どんな感じなのかな~?
>KENGOさま
キック用パーツも続々開発・・・
のまえに、旧stb号の復活が先なのでは??
>TMRさま
さすが!です。
ベアリングのカッチリした操作感はなかなか良いですよ~!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
