スポンサーサイト


中部man3参加。

無事にお色直しを終えた泥舟号のお披露目です。 先日のテストでは中速から上がイマイチ気持ち良くなかったので、ウオタニの点火時期をノーマルスペシャルからハイコンプ1に変更してみました。 これは大当たりで、家を出てすぐにスムーズで伸びやかなフィーリングになりました。振動も減ってイイ感じです。 しかし、スピードメーターが作動しません! ホイール側のセンサーは感知しているので、おそらく本体がご臨終したのでしょう・・・orz 何km/h出てるか判らないので、ずっと仙人殿に先導いただいて、無事に作手手作り村に到着?!
s-DSCN7575.jpg
おぉ?、SRX乗りたちが集まってますよ。 totoさん&ko-jiさんも当たり前のように参加(笑)
s-DSCN7576.jpg
早速、CRセッティング講座を開講@totoさん&Overさん
s-DSCN7577.jpg
ワンオフマフラー&巨大オイルクーラー@izumo号
s-DSCN7579.jpg
ヒゲ<違@KENGO号
s-DSCN7580.jpg
おんぷちゃん<もっと違@KENGO号
s-DSCN7578.jpg
GSX-R600改めYZF-R6マフラー@Noguchi号 相変わらず個性的なSRXばかりで、見てるだけでも楽しいですね?。
s-DSCN7587.jpg
KENGOさんからちくわ爆弾を受け取りました。 想像以上にリアルなヤマサちくわ爆弾で大ウケです! アザミさん、ありがとうございました! 今回、SIMPLEさんはどうしても外せない用事で不参加とのこと。代役がCBSさんということで、どうなることかとヒヤヒヤしてしまいました(笑)が、 (CBSさんにしては)ぢぇんとるめんぬな走りで、無事に大役を果たされました。 一方、泥舟号はトラブルこそなかったものの、大してスピードが出ていないのにリア周りが横にズレる様な違和感があり、気持ちよく走れませんでした。 停車している時にタイヤやスイングアームの状態を見てみますが特に不具合は見受けられません。 乗車位置が変わってサスセッティングが外れたのかなァ・・・。 今回の最終地点、道の駅信州新野千石平で昼食。 メニューには、馬とか鹿とか熊(!)とかがあってビックリです。
s-DSCN7584.jpg
izumoさん:鹿は臭みも少なくて普通に食べられますよ。 ワタシんじゃ、それにしよ?かな?。 totoさん:ネタ大王が日和ってんじゃね?よwww ワタシいや?ボクって結構、虚弱体質なもんで?。 (一部脚色あり) とゆ?わけで、ワタシは鹿焼肉定食、totoさんとイソさんは熊焼肉定食にイっちゃいました。 漢だねぇ?!
s-DSCN7585.jpg
コレがウワサの熊焼肉定食。 イソさんケモノ臭さもあまりなくて牛肉みたい。結構イケルね。 一方、鹿肉はちょっとパサパサした食感で、熊肉のような肉の味は薄く、タレの味が強かったです。 totoさんもしかして俺の勝ち?? 帰りは森さん、おくさんとともにR418から帰路に就きます。 恵那から白川に抜けるところで道を間違えてしまい、なぜか林道の入り口に来ちゃいました。
s-b002.jpgUターンしているところを、おくさんが激写。 なかなか自分が乗っているところを写してもらう機会が無いので嬉しいですね!
白川から八百津を抜けようとしましたが、またもや道を間違えてしまい、結局R41に出て美濃加茂からは東海環状道というルートで帰宅しました。 やっぱり岐阜の下道キング、ほりさんは偉大でした!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの奇麗な青紫がizumoさんだったのですね。
お名前だけは頭にありつつも一致してませんでしたよ。
乗車位置が変ったって、シート変えたんでしたっけ?
ハンドル、ステップ、シートの位置関係って重要ですよね~。

おお やっとman3ネタが披露されてる。
こっちも更新しなきゃと思ったんだけど・・なぜか更新できまへん。
2週続きで結構なネタなのにな~。
あ 帰省したら八百津で遊んでね(^^;

今年の[春の遠足]は、岐阜組番長の
ホリさんがいないので寂しいです。。。
帰省時は、僕も呼んでください。
セッティングの合ったFCRで
八百津再チャレンジです♪

じぇんとるめんぬなCBSです!
いつも なんですけど・・・?(笑
道の駅信州新野千石平での昼食は、
メニューも豊富ですし、結構な量ですよね。
個人的にはお気に入りです。

先日はお疲れ様でした
熊焼肉定食を食べた感想のところ、totoさんと僕の発言が逆のような気がしますよ~

熊喰いてぇ~
じぇんとるめんぬなCBSさん見てみてぇ~w
今月は通勤でしかSRXに乗っていません・・・
あー走りたい!

全国に名前が有りませんが・・・・。

Hello Harabow:
My SRX has finish FrontFork.
Here is thr picture
http://epyon.com.cn/attachment.php?fid=147
http://epyon.com.cn/attachment.php?fid=148

ぢぇんとるめんぬなライバルが出現したと聞いて。w

全国・・凄く残念ですが、春は欠席に決定しました(/_<)
私の分も楽しんできてください。レポ楽しみにしてます。
>KENGOさん
すんませ~ん。関西からだとやはり遠いんですよね。休みもどうなるか解りませんし。
セッティングの決まったFCRの試乗、楽しみにしています。(^○^)

遅くなりましたが・・・
はじめてman3に参加して、harabowさん他、皆さんの車両の隅々まで手の行き届いた車両に、またCBSさん、totoさんはじめ、激しいライディングに圧倒されっぱなしでした。
あまり皆さんとお話できませんでしたが、またman3にはちょくちょく顔出していきますんで、今後ともよろしくお願いします。
熊、鹿肉はお口に合いました?
次回man3までには、お色直ししてきますね~。

>totoさま
>乗車位置
SIMPLEさんのシングルシートで少し着座位置が上になった気がしましたが・・・
気のせいでした(笑)
問題は空気圧とサスセッティングだったようです。
>ほりさま
今度のYO'SHI~師匠ツーリングは参加したいなァ
>KENGOさま
ようやく全国ポチッとしましたよ~。
土曜はよろしくッス!
>ぢぇんとるめんぬCBSさま
日曜日にお会いしましょう!
シングルキャブ、お楽しみに!
>イソさま
あ、逆でした?
まぁ、面白いからそのままで。ね、totoさん!
>nakamuraさま
nakamuraさんがぢぇんとるめんぬCBSさんを突っついて、すぐにバトルモードに突入する予感www
>TMRさま
ようやくポチッとしました!
>Hello,EPYON!
I watch your blogs!
Isn't YZF-R6 front fork, hard??
It's very interesting of your SRX!
>同志Oh!どの
ぢぇんとるめんぬと狼少年(中年??)は同義語ですwww
>izumoさま
鹿肉より熊肉のほうが美味しかったですね!
またお会いしましょう!

Hello Harabow:
The Front-Fork isn't R6?
It's look the same!
But it's no hard,so soft.
because I like that.
Brake is so good!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
