

SRXオフミ春の陣(その2)

バイク自走組に若干の後ろめたさを感じつつも、速攻でひとっ風呂浴びて、恒例の宴会タイムに突入!
s-DSCN7721.jpg
今回は愛車紹介が4輪まるけ!って、ShinJiさんが嘆いてましたwww。
s-DSCN7724.jpgs-DSCN7725.jpg
ゲットしたヒューズホルダーを前になぜか訝しげな表情のKENGOさん。 馬ちゃんさんもビンゴ!何をゲットしたかは・・・忘れましたwww
s-DSCN7789.jpg
ワタシはkei-1さんご提供の、ハデなヒデキdeダンシングフィーバーパンツ(アザミさん命名)とtotoさんご提供の消音インナーバッフル×2。 早く使ってみたいですね?(意味深) この後、ワタシは同志Oh!磯殿とPYLON殿の萌え部屋に拉致監禁されましたw。 なにげに濃ゆ?い会話が飛び交いつつ、雨の降り続く霧が峰の夜は更けていくのであった・・・
s-DSCN7726.jpg
翌朝、小雨混じりの中、朝練に向かわんとする漢ども。
s-DSCN7730.jpgs-DSCN7736.jpg
キックキック@ShinJiさん。 マフラーから白煙出てますよ?!
s-DSCN7738.jpg
一方、スロットルケーブルの不具合(だったと思う・・・)でエンジン回転が落ちず、修理を余儀なくされるnakamura@雨仙人どの。 雨対策のガムテが哀愁を誘いますw
s-DSCN7757.jpg
一方、居残り隊のひとり馬ちゃんさんはウオタニに交換するとエンジンが始動しないという不具合を仙人殿に相談、その場でセルモーターを分解清掃となりました。
s-DSCN7771.jpg
そうこうしているうちになんだか寒くなってきて・・・って、雨が横殴りになってみぞれ混じりなんですが?! このとき気温は2.5℃!
s-DSCN7759.jpg
「生きてて良かった?!」 命の大切さをかみしめ合う漢ども。 先発隊のS....RXも、朝練漢組も何とか無傷で帰還。
s-DSCN7768.jpg
一方、外はこんな風になってます。 nakamura@雨仙人殿は雪仙人殿へとランクアップされましたwww ほんまに帰れるんやろか? (今さらながら・・・つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ、続きがアップされるらしい?ので
あえて、コメントは控えておこうっと!!。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
