スポンサーサイト


爽快ダベリング。(その0)

27日の土曜日、YO'SHI~師匠変態オヤジツーリング(別名:爽快ツーリング)に仙人殿の露払い役として参加してきました。 いつもの如く、文章を書きはじめたらどんどん拡がってしまい全然まとまりません。(やっぱり濃ゆかった!)
s-DSCN8140.jpg
とりあえずはこの写真で雰囲気は伝わるでしょうか? とべない豚さんが評した 変態オヤジどもの井戸端会議 言い得て妙ですね?! また少しづつアップしますんで、気長にお待ちください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次のアップまでコメント待てません!
とりあえず、お礼が言いたくて待ってました。
ハラ坊さん本当にお世話になりました。
何故かとべない豚の名だけ一人歩きしてますが、ホ
ントたいしたことのない奴なんです。ハラ坊さんの
SRXにもホントは乗りたいのにテクがないから、
こわいんです。失礼しました。そしてありがとうご
ざいます!

はじめてなもんで失敗しました。ハラ坊さん、お手
数ですが、このコメントと2つのうちどちらか消して
くださいませ。

>とべない豚さま
早速のコメント、ありがとうございます!
なんか、ラブログって2重投稿になりやすいんですよね~。
ところで、試乗するのが怖い気持ち、よ~く判ります。自分もほんとはもっと他の方のバイクに乗ってみたかったんですけど・・・。
ちなみに我が森雪号は(ワタシのような)ズボラな人ほど乗りやすい状態を狙ってます。
SRX乗りだったら大丈夫ッスよ!

ズボラな人ほど乗りやすい? 確かに、そのとおりだと感じました。ズボラな私は、今回乗せてもらったキャブに痛く感銘を受けました。ガバッと開けるとCVキャブ的な過不足のない加速、じわじわ開けるとシャープな反応を伴った加速が得られ、どんな開け方をしても嫌な反応は皆無。素晴らしい仕上がりですね。車体姿勢も以前より好ましくなっていました。My most favourite SRXです。

先日は本当にありがとうございました。ハラ坊さんのSRXのあのエンジン+キャブはいいですね。特にシングルキャブ!。なんでメーカーはコストアップにもなるツインキャブなんて小細工をしたのでしょう?。
でも、あのフロントブレーキとサスは私の腕にはピーキーでした。パッドがディスクに当たって、サスが落ち着くところまで沈んでからの、コントロール性は抜群なんですが、そこへいくまでがスイッチのON/OFFのように感じました。パッドのせいなのかフロントフォークのセッティングのせいなのかどっちなんでしょう?。私がメタリカに一歩出せないのがそこにあります。
でも、あれだけ車体が変更されているのに、変な癖もなく自然に走るのはスゴイの一言です。私にはとてもできません。岐阜はお隣の県なので、ちょくちょく遊びにいきますで、また宜しくお願い致します。

管理人殿のファンの皆様へ
表題の通り、難産でありましたが、公開にこぎ着ける事が出来ました。多謝
URL= http://nag-sed.com/
どうか一度のぞいてやってください

大変お世話なりました。
お目にかかるのは初めてなのに、快くお話しくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

>YO'SHI~師匠
ありがたいお言葉、いたみいります。
SRXな人のなかには森雪号を、SRXぢゃない!と仰る方もいらっしゃいますがwww
今回色々な方のご意見を頂き、精進して行きたく思っています。
>となかいさま
フロントブレーキとサスの違和感、実はワタシは余り感じていませんでした。
どうしてとなかいさんは違和感を感じたのか?
ここにも爽快チューンのヒントがあると感じています。
>仙人殿
HP開設、おめでとうございます。
リンク張っときますね!
>にえさま
こちらこそ大変お世話になりました!
GX750を試乗させていただき、いろんなことを考えました。
ほんと、変態オヤジツーリングは走ったあとも楽しめますね!

先日は試乗させていただきありがとうございました。アクセレショーンはもちろん、あの軽さは凄い魅力的でした。自分のバイクに乗った瞬間にイルカから鯨に乗り換えたみたいでした(笑)

>箱付きさま
こちらこそ貴重なインプレをいただき、ありがとうございました。
SRXの自由自在な感覚に惚れてしまい、XJRは車検切れの憂き目に・・・。
ハーレーは乗ったことないのですが、スポーツスターはその中でも特に魅力を感じています。
いつか試乗させてください!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
