

2009 8耐予選。(その2)

明日は恐らく雨ですので、条件の良い今日に撮影を固めたかったんですが、機材を忘れちゃしょうがない。
少々ゲンナリしつつも、フリー走行が始まるまで各ブース&ピットウォークを徘徊。

ハルクの面々何やってんの?
ご存知、みし奈さん司会でハルクの面々。コニーさん、なんかこっち見てますよ?!
徳留&大作コンビ、顔にモザイクの図(笑)ノブ君、呆れてます。

s-DSC_0173_20090812055454.jpg鶴田さん
タディ&宮城さん。8耐は往年のライダー同窓会状態ですな。
トリックスターの鶴田さん、サイン中。

サインちうカメラマンと談笑
トリックスターのおねぃさんもサイン中。
それにしても、キャンギャルにサイン貰ってどうするんでしょうね??

水谷さんハケーン!お約束。
ピット裏で水谷さんハケーン!鶴田さんとともに、名古屋が誇る名選手ですなァ。地元ローカルのクルマ屋のCMに出てたこと覚えてるヒトはどれだけ居るでしょうね?
って、のんびりしてたら雨が降ってきました!!
まさかトップ10トライアルも雨ですか??
(つづく)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
