スポンサーサイト


2009 8耐決勝。(その3)

一応、ヤマハファンなのでヤマハ系チームも観察。

リアタイヤ交換
YAMAHA AUSTRIA RT、ピットワークの練習に余念がありません。
ちなみに今年の世界耐久ランキングトップ。車両の仕上がりもキレイ。

位置決め
車両とフロントスタンド位置の見切りガムテを貼ってました。
ヤマハ系はピットウォーク中、シークレットなチームが多かったんですが、ワークス系撤退のおかげか今年は比較的オープンです。

BK MACO 1s-DSC_0240.jpg
スロバキア系のBK MACO MOTO RTはオフセット可変の独特なトップブリッジ。
フロント廻りはオーリンズ+ブレンボの手堅い組み合わせ。
タイヤはヘビーレインでしょうか?縦溝が全くありません。

PHASE ONE 1PHASE ONE 2
イギリス系のPHASE ONE ENDURANCE。過去3回世界耐久チャンピオンの名門チーム。
こちらはシンプルなトップブリッジ。耐久でベルリンガーを使用するチームは珍しいですね。

IRF 1IRF2
磐田レーシングファミリーはイタリアAIM社製メーターを装着。トップブリッジのデザインはほとんどノーマル。ヤマハ社員系チームらしく、フロントフォークも創輝製。

ヨシムラスタート前
そうこうしているうちに、ピットウォークも終了。オフィシャルにせっつかれながらもヨシムラチームをパシャリ。
さすがにスタート前は緊張感が漂ってますねぇ。
(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます
熱も下がり、時季も外れたせいか書き込み少ないですね。
オネーちゃんは相変わらずきれいどころが揃ってますが(^_^)

ところで、20.21に美ヶ原でGDCという名のキャンプがあります
先日の中部man3でtotoさんが「SRX部隊で朝練します」
宣言もありますし、KENGOさんもいらっしゃるようです(バイク不明)
SRXにシェラフだけ積んで参加しませんか?
テント? どなたかのに潜り込めば何とかなる(^_^)

GDC??

シルバーウィークは仕事になる予定です・・・
しかもtoto氏の朝錬ですと!!
中部man3ウサギさんチームと走ってもペースが全然違って辛いだけだったのに、これはありえましぇんね~(笑)
謹んで辞退させていただきまする!

次回は?

最近更新も滞っているので、仕事忙しいのかな?
って思ってましたが、シルバーウイークはお仕事ですか、ご苦労様です

朝練ですが、実は昨年SRXは2台だけだったような気がします。
それも、totoさんとあっこさんのね(^_^)

まあ、あまり乗り気ではなかったこと分かっていてのお誘いでしたが、
しっかりお断りされてしまったので、次回お会いできるのは秋の陣でしょうか?(まだポチっとしてないようですが)
それとも中部man3? こちらは中止という話もあるみたいですが、
天気さえ良ければ自分はいつもの時間にいつものコースで走っている予定です。
自分みたいな人間他にもいると思っていますけど、どうなる?(^_^)

ちよとマテ!!

>KENGOさんもいらっしゃるようです
「どうしよかな?」とは思ってましたが
その日は、ライブの予定が入っていたのを
後になって気付きました。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
