スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年秋のオフミ以来、色々思うところがありましてブログ更新を休止しておりました。
一時はブログを閉鎖してしまおうと思ったこともありましたが、年末に小牧のライ○ランドで偶然お会いしたSRX乗りの方に、ブログを楽しみにしていただいていることをお聞きして、ちょっと思い直しました。
当面バイクネタを書くつもりはありませんが、少しづつ日記のようなものはアップしていこうと思っています。

とゆ?わけで、年末に少しだけ部屋を片付けていたらこんなんが出てきました?。

s-DSCN9077.jpg
昔、エゲレスの蚤の市で買ったフォトフレーム入りイラスト。
売り子のおばさんに"You like Demon?"と聞かれて、"Yes, of course!"と答えたのは言うまでもない(笑)

あれから15年経って、シューマッハはF1復帰でつか・・・。
どえりゃぁこっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かあったのかと心配しておりました。
私も楽しみにしている一人なので気負わずに続けてください。
春にまたお会いしましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年は僕のバイクも、いろいろと変貌します(予定ではw)ので、
また遊んでやっておくんなまし。
今年も宜しくお願いします!

No title

私も更新を楽しみにしている一人です♪
雑誌拝見しましたよ、楽しそうなガレージ生活が羨ましいです。

No title

明けまして おめでとうございます。

全然更新しないなぁ~と 寂しく思っておりましたが
色々あったんですネ!

まぁ他人の言う事は、気にしない気にしない(^^)
モトメンテでアナタのSRXが気になった方も多いと思いますヨ!

今年も宜しくです。

No title

おかえりなさ~い! & あけおめ!。

私も、楽しみにしている人の仲間です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます

いつも"ネタ"を楽しみにしているのでゆっくりでも続けてくださいね。

暖かくなったら走りにいきましょー!

どうもすいません。

皆様、コメントありがとうございます。

ブログに関しては自分の問題なんで、放置プレイしていただければ幸いです。
ブログお休み中は、だんだんと気分が楽になっていきました。

ようやく、たわいもないことを書きたくなってきました。
(バイクネタを期待している方は申し訳ありません・・・)

No title

年賀状頂きまして有難うざいます。
あらためて明けましておめでとうございます。

ハラ坊さん並びに、岐阜組が参加しないと
ちょっと寂しい中部man3になります。
今年はもっと参加して、盛り上げて下さい。

No title

あけましておめでとうございます。
モトメンテ誌拝見しました!ガレージ生活楽しんでおられるようで何よりです。

今後ともよろしくお願いします。

No title

>Simpleさま
ご無沙汰しております。
昨年はman3出席率が低くてすいませんでした。
今年はがんばって参加したいなァ。

>福9さま
明けましておめでとうございます。
モトメンテの件、お恥ずかしいです。
もっとすばらしいガレージがいっぱいありますからね~。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
