

同志へ。

ホンダコレクションホールが鈴鹿にあったときに撮ったRC166

s-IMG_0006_20100211023527.jpg
・・・のエンジン。
こんな写真しか無かったよ?。
プラモ製作の参考に・・・

s-IMG_0007_20100211023527.jpg
ならんなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ナイスアングルでつ!Σd(`・ω・´ )

そりはえがった。

>同志Oh!どの
使えるようならなにより。
排気管がけっこう現物合わせ的ですなぁ。

No title

マフラー!
いい色に焼けてますですね。新品でないところがGJ!。
きっと、触っても指先にかすかに乾いたカーボンが付くぐらいでしょうか(笑

No title

>仙人殿
このマフラー、やっぱりオリジナルなんでしょうか?
鈴鹿のヒストリックレーサーデモ走行を見ると、直管の2輪レーサーはF1のロータス99Tよりウルサかった!
デグナーからの音がメインストレートでも聞こえるくらいでしたwww

RC174なら....

類似品?のRC174のエンジンを確か撮った....と思っていたので,もしや,とディスクを漁って6~7枚ほどは見つけたのですが,RC166は撮ってませんでした....

RC174

>ファイヤーさま
RC174は昨年の8耐でも展示されてましたねぇ。
エンジン単体は、記憶ではRC166だったんですが、自信がなくなってきましたw
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
