

素材集。

s-DSC_0016_20100225221623.jpg
電子歌姫の素材集にwww

s-DSC_0013.jpg
懐かしいねぇ、DX7。
某SNSの素材集をみると、電子歌姫の音声合成装置は8オペのFM音源??

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいですねー DX7。
この前、ちょっと遠い中古屋に行ったら置いてありました。
自分に腕があれば買っていたかもしれません。

ちなみに

某電子の歌姫のモチーフはDX7なのにイラストに描かれているのはDX100だったりしてw

FM音源。

>寅楠さま
ワタシは楽器が全然ダメでして、すべて兄貴の持ち物です。
同志Oh!殿はMSXでMIDIに手を出してたそうですが、ワタシはOPLL+PSGでPLAY文プログラムを組むのがやっとでした・・・。

>同志Oh!どの
確かに、DX100のようですな~。
そうすると、歌姫の音源は4オペだったのかwwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
