

グレードアップ。

s-DSCN9408.jpg
今月のMG誌、RC166特集。

s-DSCN9409.jpg
スナポンにグレードアップしとる?www

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集者さんがこのBlogの読者だな…。ニヤリ

目の付け所が未来です

流石同志。みるべきところが違いますなw
組みたいと 思ったときには 指が折れ
お粗末。

ぬははは。

>makotoさま
いやぁ、もし編集者さんがご覧になられていたら、ぜひ書き込んで欲しいですねぇwww

>同志Oh!どの
>目の付け所が未来です
そりゃぁもぉ、ワタシは未来派ですからwww(意味不明)
それにしても利き手でないとはいえ、模型製作は難しいですよね。
しっかり養生してくださいね!

No title

キットではなく、ソケットに目が行くとは・・・・・


タミヤの1/12のSRX-6を積んでます。
Ⅰ型のキットなので手が止まってます。自分が乗っているⅢ型にしたいなと。
ネックはホイールなのでアオシマの同スケールのXJR400から純正流用できないか考えてます。

いいなぁ。

>寅楠さま
自分もSRXのプラモ、欲しかったです。
XJRのホイールは4型に似てるんで、ちょっとスポークが太いので削らないとですね。
あとリム幅も。
でも、ほかに良い流用パーツも思いつかないですねぇ・・・。

No title

>>同志
字がちっがーう、なの!www

>1/12 SRX
そりゃ初期型乗り必須アイテムです。w
当然持ってます。
でも最近自分仕様に魔改造(笑)したくて再販されないか待ってたり。

・・・オクで落とすか?(ぼそ)

ウチはSPぢゃないからwww

>同志 Oh!どの
ちっがーう、って響?www

>自分仕様に魔改造
も、もしかして雪ぽ仕様?www
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
