

リベンジ。

ShinJiさんより、またまたICウインカーリレーを頂いた。

s-DSCN9432.jpg
今回はノーマルのウインカーリレーのボディに組み込んでいただいた状態。

s-DSCN9433.jpg
先日のリレーは追加した動作確認用LEDが悪さしていたらすい。

ワタシには全然判りませんが、またレポさせていただきます!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手持ちのボデーがあれしかなかったので、外観汚くて申し訳ないです。
本当はこれで試してから綺麗な物を作る予定だったのですが、
急に思い立っての作になってしまいました。
無事に動いたら、もう少しましな物をまた送ります<いつになるのか(^_^)

いあいあ。

>ShinJiさま
とんでもございません。本当にお手間ばかり掛けて申し訳ありません。
週末には試せると思います。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
