スポンサーサイト


これ、いいね。

モトメンテネタ。
トランポ好きのみなさーん、三連休は浜松に行きませんかぁ???

100319_NV1.jpg
本誌でも気になっていたのだが、ルノーカングーを検討していた身としては、1.6リッター5MTが選べる小型トランポは魅力的。ポロが絶好調になってしまったので車自体の買い替えが当分なくなってしまったのだが・・・

そして、今さらながらの絶版バイクスネタ。
『ノートン・コマンド』が復活!

10_02_04_961SE202.jpg
これは本当にカコイイ!
同コンセプト(と思う)ポールスマートよりこっちの方が好みだなァ!

※記事リンクとして画像を使用させていただきました。問題があればご連絡ください<編集部様
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ご無沙汰しております~

 ノートンがマン島に復活するっていう話は聞いてたんですけど、これ、かなりいいですね~
 ドカみたいに無理してクラシック調にしてるんじゃなくてエンジンが空冷だっていう以外かなりの本気バイクですもんね

 トライアンフもそうですけど、最近はまたイギリスが熱くなってきてるんでしょうか

 ノートンのウェブサイトも見つけたんで、トラックバックさせてください

 よろしくお願いします~m(__)m

こちら

>たけ様
ご無沙汰しております!
ノートンは思い出したようにエポックメイキングなもので復活しますね~。
ノートンのサイト、拝見させていただきました。
コラボ時計欲しい~(笑)

CB1100といい、ノートンといい、最近良い感じのバイクが増えて来ましたね。
自分はオイル滲み解消する為に再度ヘッド外す覚悟決めるのでいっぱいいっぱいです(笑)

う~ん。

>つるりん様
GSFのOH、お疲れ様です!ワタシもXJRのバルブクリアランスぐらいは診てやりたいのですが億劫でwww

とことでCBは非常に評判がよろしいようですね~。
でも個人的には最新技術で昔っぽくお化粧直しをしたような、中途半端な感じが好きになれません。
ノートンのような、旧さと新しさが渾然一体となった問答無用のカッコよさを感じる製品を日本メーカーに期待するのは無理なんでしょうね・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
