

どくいり きけん。

たべたら しぬで・・・って古!!

s-DSCN9502.jpg
ぢゃなくて、あさりよしとおの新刊。

s-DSCN9504.jpg
ヒットはプロジェクトT。
74式とメルカバの峠バトルって思いつかんぞ、常考wwwwwww

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

74式の横には某豆腐店のロゴが入るわけですね、わかりますw
だが、阪急電車がドリドリしている漫画を知っているだけに、これではまだまだ足りませんな。www

な~んやそれwww

>同志Oh!どの
>阪急電車がドリドリしている漫画
全然知らないなぁ!!おせ~ておせ~てwwwwww

この人の本わ

やばいですよ~(主に腹筋がw)
つ ttp://m-ex.jp/circle/circle.htm

すげぇwwwww

>同志Oh!どの
M鉄遠征篇よみてぇ~www
新入社員のころ、M鉄時刻表(通称:地獄表www)作ってたのねん。

No title

電車がドリドリするシーンは某bbsで見たことがあるのですが、メルカバと74式がドリドリするのは
初めてです。対照的な2台の組み合わせだし。

そういえば少し前にようつべで千歳市の市街地を走行する90式の動画を見ました。
田舎道を普通に走行する戦車と、それを当たり前のように追越していく軽自動車・・・・
本当に、平和でよかったなあ。

No title

電Dは3Dゲーム化もしてるんだぜw
(動画)
ttp://www.youtube.com/watch?v=IUvLXkHuBuQ
(体験版ゲーム)
ttp://www.jinushi.info/wordpress/?p=69

マニアックだwww

>寅楠さま
日常と非日常が交錯する光景、パトレイバー2を思い出しましたwww

>名無しさま、ぢゃなくて同志Oh!どの
すげぇぜ!これが同人ソフト??
複線ドリフトがイカスwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
