スポンサーサイト


先達はあらまほしきことなり。

りゅーが氏と合流後、朝メシってから同志Oh!殿を梅田でピックアップ。

日本橋に着くや否や、スーパーキッズランド、ボークスホビースクエア、ボークスショールームなどを引きずりまわされます。
あ?、実物で見る震電は最高ですなぁ!思わず二次生産の予約を入れちまうところでした。

あっちゅう間にお昼になり、王立アフィリア魔法学院の学食アフィリア・キッチンズへwww

s-IMG_0105.jpg
この目線はもはやお約束www
この手のお店は初めて入ったけど、お客やおねぃさんを観察するのがむっちゃ面白い!
聞くところによると、ここのキャストとして採用されるのはかなりハードルが高いのだそうな。
教育されたマニュアル接客とは違ったグダグダ感(笑)が学園祭の出し物的な世界を醸し出しているのだが、普通に会話が成立しなさそうな(失礼!)お客相手にあのレベルでお店を成立させているのは、実はスゴイことなんぢゃなかろうか?
なんて考えてしまったよ。

ここで風早氏とそのご友人(お名前失念、すんません)が合流。

さらにホビーショップを数軒回った後にNGK前の珈琲の青山でお茶。
ひとしきり盛り上がった後はメロンブックスへw

s-DSCN9581.jpg
メロンブックスで丸を買ったオイラって一体www
フランカー製作の参考資料になるかと思ったら、すべてモノクロページで図版も少なく大外し・・・orz
まぁ、巻頭カラーでラファール(Bだけど)が特集されてたから、伊織機製作の参考になるかもwww

今回廻ったお店のほとんどは、名古屋にもあるんだけどなかなか入る機会が無かったし、そもそも規模が違いますねぇ。
おかげさまで大須めぐりも新たなステージを迎えそうな悪寒wwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Su-27が表紙とくれば、気づいたら買っていても不思議じゃないよね。
紳士の嗜みといっても過言じゃないぐらい?

あ、紳士の嗜みといえば、某氏の目線はカリビア○コムに決定したのねw
うちも過去のレポート、全部差し替えないといかんだろうか?www

紳士www

>PYLONさま
実はこの丸は同志がワタシに差し出してくれたのねん。
紳士ばっかりだwww

>目線
いや~、モザ掛ってますけどこのロゴが乱舞するのもイヤなので、これっきりにしますwwwwww

No title

まったくケシカランですなw
メロンに来てなんで一般誌なんだと(ry

てゆーか、なんて恥ずかしい目線なんだwwwwww

すんません~w

>同志Oh!殿
やっぱ、メロンで一般誌を買うなんて言語道断でつよねぇ。
罪滅ぼしに名古屋のメロンで電車でDを探してみますwww

>目線
やられたほうはかなり恥ずかしいけど、画像加工してる時の高揚感はパネェっすwww

No title

目線wwwwww

や、先日はお疲れ様でした。
ちなみにOh!磯氏の日記のアレは自分のリクエストなのは内緒(笑

ども!

>かざはや様
2日にわたって迎撃いただき、ありがとうございました。
この目線をリクエストするセンス、サイコーでつwww

No title

そうそう、アフィリア学園ね
ウチの義妹様がオープン前に書類送って落とされちゃった店ですw

ハイレベルwww

>かざはや様
書類審査で落とすとわ、ハードルの高さも凄いけど応募人数も相当あったんでしょうな~。
今日はカード忘れて入りませんでしたが、また名古屋のアフィリアも突入してみたいですwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
