スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同志登場。

同志と合流するまで、周辺をブラつきます。

s-DSC_0168_20100504202908.jpg
南側の、アーケード街の地面に有名人の手形とかサインとかが埋め込んでありました。
長谷川の防衛失敗は残念でしたなァ・・・。
ともかく、周りの商店街とかビルとかは非常にキレイでした。震災の爪痕が残ってないか気になってたけど、一見さんには全然判りません。

s-DSC_0202_20100504202908.jpg
そうこうしているうちに、同志登場!
1JKのタンクは未補修のもの、シートカウルとリアサスはスペア、そしてフロントフェンダーは未装着。
こ、これが噂の「漢のフェンダーレス」でつかwww

s-DSC_0203.jpg
漢の背中がカコイイ。鉄人は光が回り込むと、ちょいと重量感不足な感じ。

s-DSC_0205_20100504204552.jpg
お昼にマッハ集合なんであまり時間が無かったけど、行きつけのカフェがあるそうなんでご一緒させていただきました。

s-DSC_0208.jpg
店内も落ち着いた雰囲気。マスターはハーレー乗りで同志Oh!殿とバイクの話で花が咲く。
こんなお気に入りのカフェがあるなんて、羨ましいですなァ・・・。

s-DSC_0206.jpg
このあたりは震災の被害が大きく、優先して再開発が行われたためかえって復興は早かったとのこと。
地平線が見えたのは初めてだったとOh!殿。
こんなゆったりした時間が過ごせるのは、本当に幸せなんだなァ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。