スポンサーサイト


マッハ?。

同志Oh!殿先導のもと、マッハ?へ。

すでに風早氏、Extremist Joe氏、そしてのり氏がいらっしゃってました。
ここは一見、普通の(?)バイクファン向けの喫茶店っぽく見えますが、戦艦のカレンダーが掛かっていたり宇宙戦艦ヤマトが再生されていたりと、かなり居心地良さ気な雰囲気を醸し出してますw

またマスターは非常にノリが良く、風早氏との会話はハッキリ言って掛け合い漫才。
入店したときには貸し切り状態だったけど、そのあとお客さんが続々来店して満席に。

それでも、我々のテーブルだけはヤマトネタで盛り上がる別世界www
マスター:ここだけ30年前にタイムスリップしとるんちゃう??

s-DSC_0210_20100504221811.jpg
さてさて、マスターに勧められるままに、白いカレーのダチョウダブルトッピングをトライ。
どう見てもクリームシチューなんだけど、食べてみると確かにカレー。
辛さを追求するヒトには物足りないかもしれないけど、カレーの既成概念にとらわれなければ非常に美味。
ダチョウの肉は脂身が少なく、見た目はビーフジャーキーみたいな感じ。想像していたような臭みは全然なく普通に食べられます。

それにしても、まさか風早氏とMADテープネタで盛り上がれるとは思わんかったwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁマッドテープは高校時代、部活のスタジオにオープンリールで15巻くらいありましたから、一通り全部聞きましたからね~。(放送部ミキサー&音響担当でした)
マスターとは初対面から意気投合してて暫く間が開いて顔をあわせても大体あんなノリです(笑

マッドテープw

>かざはや様
オープンリール!まさかマスターテープだったりして??
カセットテープ6本くらいは持ってましたんで、週末に発掘してデジタルデータ化を目論んでますwww

No title

んや、マスターからの直コピー品のうちの1本でした。だもんで当初持ってた奴はすげぇ音質よかったんですよねぇ。今の時代、オープンテープを斜めに切って切り継ぐなんていう技知ってる人も減ったんだろうなぁ。探し物はなんですか~のAメロだけ延々1時間流れるテープとか作って遊んだもんです

うおぉ!!

>かざはや様
高音質マッドテープ!聴きたいなぁ!!
ワタシも高校の時に放送部に入り浸っていたので、オープンリールで遊んだもんです。
昼の時間にラジアメのサザエさんテープ流したりとかwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
