スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターの考える最高。

マッハ?からはのり氏先導でザ・ミュンヒへ。

s-DSC_0216.jpg
現在はミュンヒではなくバンビーンが展示してありました。
ナニゲに真空管オーディオが。音を聞いてみたかった。

s-DSC_0225.jpg
展示されているスペック表によると、1000cc2ローターのロータリーエンジンで100PS。

s-DSC_0214.jpg
ほ?、なんて眺めてると出てきた灰皿はマイセン。クリスタルもマイセン製。

s-DSC_0219.jpg
店内はお洒落、というものとはちょっと違う。

s-DSC_0220_20100505193625.jpg
すべてはマスターが最高と考えるもので埋め尽くされている。

s-DSC_0234.jpg
初めて来たワタシとExtremist Joe氏は自動的にシルクロードが供される。
味は極めて濃厚。上にのったクリームが甘くて、上等なコーヒーゼリーのような味。
そのほかにも色々試させていただいたのだが、もはやここのコーヒーを既成概念でとらえるのは意味がないような感じ。
この感想が失礼なのかどうか、ワタシには判らない。

s-DSC_0223_20100505193953.jpg
先客が帰って我々だけになってからマスターのお話はヒートアップ。
バイクの話、コーヒーの話、人生の話。

s-DSC_0238.jpg
そんななか、うだうだマン隊長がいらっしゃいました。ご無沙汰です!
マスターの名調子はますますヒートアップして、とどまるところを知らない。

s-DSC_0240_20100505193952.jpg
焙煎したての豆をいただく。豆をじかで食べたのは初めてなのでよくわからないが、エグみとかは無かったな。

s-DSC_0242.jpg
マスター:クルマで来てるんやったら、これあげるわ。
同志Oh!殿、のり氏によると、今日のマスターはかなりハイのようです。

s-DSC_0244_20100505203025.jpg
この店はマスターの世界そのものだなァ。
ぼんやりとそんなことを考えた。

s-DSC_0256.jpg
JOE氏が写ってなくて申し訳ないです。
今回は同志Oh!殿をはじめ、お付き合いいただいた皆様のおかげで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
言葉で言い表せないほどの感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~

 このお店、名前だけは聞いた事があります
 それにしてもミュンヒに続いてはバンビーンですか!!
 両方ともシトロエンのエンジンつながりって事なんでしょうかね
 一度行ってみたいお店ですね~

さすが。

>たけ様
ミュンヒもバンビーンもご存知でしたか?
ロータリーのバイクはスズキとノートンしか知りませんでした。
ミュンヒとバンビーンはシトロエンのエンジンを搭載してるのでしょうか。
今更ながら凄いバイクだ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。