スポンサーサイト


SONYタイマー。

先日、同志Oh!殿がSONYタイマーの餌食になったわけだがw
ワタシはSONYタイマーの餌食になりつつも、けっこうSONY派だったりする(した)わけで・・・

s-DSCN9840.jpg
はい、ありました?。やっぱりソニーのトリニトロン管だよね!

・・・KV-29DS55っつ?ことで、対象機種ではないんだけど、買い替えたほうが良いのかしらん??
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

it's a SONY

CDプレーヤは2台ともソニー製で、昨年ヤフオクで購入したCDP-227ESDは
87年発売でした。(完動品。今聞きながら打ってます)

そういえば昔、拾ってきたソニー製のカセットデッキを分解(改修)したら
本体だけでなく中の部品のあちこちに「Made in JAPAN」と印字されて
いて感動した覚えがあります。

製造業で働く1人ですが、「Made in JAPAN」は何処に往ったのでしょう。

No title

うちのも同型の25インチモデルです。旧い物を大事に使うのもアブナイという世の中になってきちゃいましたね。そろそろ地デジ導入を検討し始めなければ・・・

ソニーファン。

>寅楠さま
確かに、すべてのソニー製品が壊れやすいわけではないんですが、ただいまガレージにて使用中のドデカホン(古!)はカセット部が何度も駆動しなくなり、とうとうCD部もご臨終しました。
バラしてみると、けっこうやっつけ的な構造のところもあり笑えました。
でも、ウォークマンやジョグコントローラーの付いたテレビリモコンとか、ソニー製品は他社と違うポリシーが感じられて大好きでした。

>塾長殿
このテレビはキララバッソでも末期の型なので対象外でしたが、その前にメインで使ってた25型(RGB21ピンを装備した当時のハイエンド機)はある日突然ブラウン管が映らなくなり廃棄処分しました。もしかしたら今回のクレームにもつながる現象だったかもしれません・・・。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
