

ナイトピットウォーク。

なんや、8耐ネタはまだ続くんかい!

っつ?わけで20年近く8耐を見続けてるのに、今回初めて前夜祭を観ました。

s-DSC_1602.jpg
平さんは歳をとってもカッコイイなぁw
夕メシ喰ってゆっくりと会場に行ったら、SKE48の出番は終わってました・・・orz

s-DSC_1752.jpg
ま、それはともかくナイトピットウォークも初めて参加しました。

s-DSC_1609.jpg
決勝本番ではこんな真っ暗な中ピットストップはありませんが、決勝を控えた練習にはなかなか迫力があります。

s-DSC_1744.jpg
・・・ってヤマハオーストリアのタンク裏www
世界耐久のトップチームといえども、メーカーワークスと違う遊び心があります。

s-DSC_1761.jpg
やっぱりキャンギャル撮るんかいっっw

s-DSC_1640.jpg
周りのカメラ小僧のフラッシュ攻撃で、偶然光が回り込んでイイ感じの絵にw

s-DSC_1704.jpg
こういう雰囲気のカットは、ナイトピットウォークならではですね。

前夜祭も終わり、メインゲートへ。

s-DSC_1770.jpg
ってこれはナニ??

s-DSC_1762.jpg
メインゲート正面のブースでライダーを交えた、だらだらトークショー(?)をやってました。
・・・あんたら、明日優勝を狙うトップチームでしょうが!!

s-DSC_1768.jpg
ま、トークはむっちゃ面白かったです。
この雰囲気は泊まりじゃないと味わえないっすねぇ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走シャツwww

暴走。

>同志Oh!どの
場内実況も、
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!」
とか
「シンクロ率400%」
とか言ってたしw

幸いなことに
「制御不能!」
とか
「アンビリカルケーブル切断!」
とかは無かったようですwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
