スポンサーサイト


リクエストにお応えして。

となかいさんのリクエストにお応えして、

s-DSC_2034.jpg
今までの紹介から漏れたキャンギャル写真を・・・

s-DSC_2039.jpg
ナニじろじろ見てんだよ!!

・・・失礼しました。
以前のエントリはこのリンクからご覧くださいね!

s-DSC_1396.jpg
今年の8耐でキャンギャルネタ的に一番だったのは、やっぱりエヴァ×トリックスターでしょう。
とゆ?わけで、アスカばっかりじゃなくて

s-DSC_1932.jpg
レイもご紹介。この子はGTチームのキャンギャルさんなんですってね。
レイのイメージとは少々違うかもしれませんが、撮ってるうちにいい表情してくれる子だと気付きました。

s-DSC_2154.jpg
額に汗・・・。キャンギャルさんは暑い中、本当に頑張ってると思います。

s-DSC_1444.jpg
前にも書きましたが、萌えブームを反映してか今までのキャンギャルとは毛色の違う子が多くなってるような気がします。

s-DSC_1300.jpg
いかにもモデルモデルした子のなかにあって、雰囲気のある子は好みにかかわらず、実はホッとしますw
ワタシは周りのごっちゃりした雰囲気やむさ苦しい漢ども(笑)が写り込むのがイヤなんで、キャンギャルの写真は大体こんな感じのフレーミングになっちゃいます。

s-DSC_2002.jpg
さもなくばこんなのとか、

s-DSC_2086.jpg
こんなのとか(笑)
・・・ちょっと犯罪臭がしますね。失礼しました!

s-DSC_2225.jpg
キャンギャルではないけど、SKE48は、こんなんしか撮れませんでした・・・orz

s-DSC_1289.jpg
パドック以外でもイベントブースとかで写真は撮れますが、アングル的にも撮影条件的にもなかなか厳しいです。好みの子を切り取ろうとすると、不自然に他の子の顔が半分写ってたりw

s-DSC_2061.jpg
パドック裏では、よく雑誌社さんがキャンギャル撮影してるので、便乗するとこんなシチュエーションで撮れたりもします。

s-DSC_2065.jpg
出待ちの子をパチリ。こんなのもちょっと非現実的な雰囲気で面白いですよね。

s-DSC_2218.jpg
でも・・・

s-DSC_1809.jpg
やっぱり・・・

s-DSC_2116.jpg
個人的に好みの子ばっかり、カット数が増えちゃうんですよね?www

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますぅ?!

えっ、私のリクエストですか?!。
いやぁ~でもエエもんですなぁ~(笑)。でもホンマ時代を感じますね。ガードナーやシュワンツが8Hを走っていた頃とは、バイクもキャンギャルもデザインがえらい変わりましたなぁ。それに丸坊主なんかもいませんでした(笑)。ありがとうございます。

キャンギャル。

>となかいさま
やっぱ、キャンギャルは様変わりしてますよねぇ!
そのうち、昔撮ったキャンギャルもアップしてみようかしらん??

No title

はらぼうPってアスカ派?とかって
好みをみて思いました(まる
www

またゆっくりお話とかしたいねぇwwww

やっぱりw

>yui姐さま
いや~、8耐ではアスカのモデルさんが撮影映えするポーズとか表情をしてくれる方だったんで、カット数が増えちゃいました。別にアスカ派ってわけぢゃw

・・・とゆ~わけでマイナー好きのワタシはマヤちゃん一直線なのでしたwww
そこんとこもゆっくりお話したいですねぃ!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
