スポンサーサイト


感謝。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、同志Oh!殿と関東方面へ遠征しました。

今回はmakotoさん家と湯煙亭にお邪魔したのですが、突然の訪問にもかかわらず快く迎えていただき本当にありがとうございました。


AM4:30湯煙亭にて。(音声のみ)

湯煙亭でのひとときは、今回の行脚で一番の収穫でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

乙でありました

ほぼ全工程運転をお願いしてしまいかたじけない^^;
暑かったけどなかなか収穫の多い旅に感謝!

乙でし。

>同志Oh!どの
こちらこそ、ありがとうございました。
クルマの運転はバイクの運転と違って、全然大丈夫っすw
伊豆のベースキャンプも出来たことだし、本当に収穫が多くてワタシも楽しめました!

帰宅しましたよ

先日はおかまいもできませんで(ぺこり
おまけにウチのセミ共が安眠ぼーがいをw
これに懲りずにまた寄ってくらはい

乙です!

>おぎんさま
ロングツーリングご無事で帰還、乙です!

>安眠妨害
よく眠れなかったのはセミのせいぢゃなくて、湯煙亭が魔窟だったからだと思いますwww
(ホメ言葉)
またぜひお邪魔させてください!!

No title

魔窟だなんて・・・w

うちはふたりともライトユーザーだと思うのですが。。。

また、遊びに着てやってくださいね~ノシ

連絡もらったら、カレー作って待ってますよ(^^)

楽しみだ~!

>yui姐さま
濃い方ほど、謙遜するものですよw
あまりに趣味がヒットしまくるのでむっちゃ居心地が良かったですwww
次回のガンダムリベンジツアーにはデフォで湯煙亭を組み込みますので、よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
