スポンサーサイト


東京・静岡行脚の旅。(前編)

とゆ?わけで13日の夕方、同志Oh!殿に一宮までお越しいただき、夜から東へ向かいました。
詳細は完全にノープランw

適当に東名高速で東へ向かい、午前0時頃に海老名到着。協議のうえ、ここで朝まで休憩することにしました。
・・・ダベってたら2時半くらいになっちゃいましたがw

s-DSCN0111.jpg
明けて14日の朝?。首都高の渋滞も考慮に入れて7時頃に海老名を出発。

s-DSCN0117.jpg
プロデューサーさん、ドームですよ!ドームっ!!
でもガンダムEXPOオープンの10時まで、まだ時間があるし何より駐車料金が高いんで秋葉原のガンダムカフェに向かうことにしました。

s-DSCN0119.jpg
うわ、結構並んでるし!

s-DSCN0120.jpg
ホワイトベースの配給食を食す。塩の小瓶にはタムラ料理長のお言葉が書いてあったりして、笑えますw

s-DSCN0201.jpg
ここではガンダムカフェチーズパイとかガンダムカフェ人形焼きとかを購入。
クルマはヨドバシの駐車場に停めたんで、1時間無料にするためにお買いものw

s-DSCN0189.jpg
ワタシは同志に薫陶を受けてSRX改造用のRC166チェーンと震電製作参考用のSA誌、同志Oh!殿は塗装用マスクを購入。めでたく5,000円オーバー。
ぼやぼやしてたら軽?く10時を過ぎてたので、総武線で水道橋へ。

s-DSCN0125.jpg
やっぱりガンダムEXPOも混んでますのぉ。

s-DSCN0158.jpg
個人的にウケたのはガンダリウム合金の展示。持ち比べてみるとチタン合金より軽いwww

s-DSCN0154.jpg
能登さんの実演は夏コミ参加でお休み。やっぱり14日参加ですね<能登さんw

s-DSCN0198.jpg
ここではオフィシャルパンフを購入。同志はPYLONさんへのお土産などをいろいろ買いこんでましたなァw

s-DSCN0165.jpg
お昼も過ぎたんで秋葉原に戻ってお昼?。makotoさんと連絡を取ってみると、夜8時くらいまではフリーだそうなんで、ご迷惑にならない時間に着けるよう、軽?くラジオ会館を一回りしてから千葉へ向かうことに!

No_Image.jpg
ラジオ会館ではK-BOOKSでL○の表紙絵師さんの画集、イエサブでアルターの閣下とま○りんと亜○を購入。(画像は控えさせていただきますw)

(もっと先まで書いてたのに、IEが吹っ飛びやがったんで続きは後日!ちくしょ?!!)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡の実物大のガンダムにはよらなかったのですか?。

No title

実に乙であります。
ゑ? 私? はっはっは・・・(汗

ふっふっふ。

>となかいさま
もちろん行きましたとも!後編で書きますね~!

>同志Oh!どの
本当に乙でした!
このリベンジはいつにしましょうかねぇwww
(意味深)
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
