スポンサーサイト


東京・静岡行脚の旅。(中編)

思ったより都内から千葉のmakotoさん宅までは時間が掛らず、4時過ぎには到着。
ガンダムカフェで買った人形焼きとかを食べながら、WSBの録画を鑑賞。今日初めてヲタ以外の会話を交わした希ガスwww

s-IMG_0228.jpg
iPhoneをいじるmakotoさん

s-IMG_0229.jpg
同志もようやくひと心地ついたようです。

s-DSC_2896.jpg
さらにそらいろ号を取材させていただきました。

これでふんどし号に続き、そらいろ号も製作予定に加わりましたwww
急にお邪魔して申し訳なかったっす!こちらにお越しの際には歓待いたしますぜ!

さて、これからスーパー銭湯にでも行って適当に仮眠か?なんて話していたところ、yui姐さまから
明日ツーリングだから早朝にたたき起すけど、それでよければ泊まってもいいよ?
なんてありがたいお言葉。
お風呂も頂けるとのことだったので速攻で伊豆に向かうことにw

途中で迷ったりしましたが、おぎんさんの案内で無事に湯煙亭に到着?!
もう10時過ぎだって?のに、ご迷惑おかけします!

s-DSCN0167.jpg
お風呂に入って、おやつをいただいて、MAG・ネットの金田伊功特集を観て、ブリッテンのビデオを観て・・・
ハッキリ言って湯煙亭は魔窟ですなwww

s-DSCN0197.jpg
本棚にあった昔のMG誌に汁を流していたら、おぎんさんが見るに見かねてワタシにあげるって言っちゃいましたw
あざ?っす!!

s-DSCN0171.jpg
明けて15日の朝?。お二人の出発をお見送り。ありがとうございました!
さて、我々も東静岡へ向かいますかのぉ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
