スポンサーサイト


東京・静岡行脚の旅。(後編)

同志Oh!どのがすばらしい日記をアップしてくださったので、こっちは路線を変更して写真を中心にしてみます。
なんせ、同志はロクに写真を撮れないトラブルに見舞われたからね?w

s-DSC_3052.jpg
とゆ?わけでいきなりガンダムさんです。確かにビームサーベルはただの棒ですな。パールの入った塗装でしたが。

s-DSC_3046.jpg
後ろから見たプロポーションも本当に良好ですなァ。

s-DSC_2999.jpg
ワタシはお台場に行ってないんで比較ができないんですが、ガンダムさんが西を向いているので、お昼くらいまで逆光気味になり、露出の決定が微妙でした。でも、近くに巨大なdocomoビルがあるため、レンズ選定とフレーミングを工夫すれば街中に居るような感じになります。

s-DSC_3234.jpg
ぷしゅ?。風向きが今イチでしたのでなかなか良い形のスモークが撮れませんでした。

s-DSC_3029.jpg
人と対比するとスケール感が判ると思います。

s-DSC_3035.jpg
ディテールもなかなか凝ってますねぇ。

s-DSC_3032.jpg
このアングルで、おもわずナナちゃんのように見上げてしまうのは名古屋人w

s-DSC_3036.jpg
外板の反射を見ると、光沢もなかなか絶妙な設定で塗ってあるような気がします。もう少しウェザリングが施されてると完璧ですが。
秋から冬の5時くらいだと、夕陽の照り返しとシルエット、そして青味のかかった陰にならないかなァ、そしたらこのアングルもなかなかいい絵になりそう。

とゆ?わけで同志Oh!殿、リベンジの日程はお任せするので計画よろしく!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の住む戸塚に「エリア167」というガンダムバーがありまして・・・・

小さい店なのですが、ザクとガンダムの等身大(実物大ではない)のフィギアがあったりして・・・・
オープンするまでは「オサレな感じのバーだな」なんて思っていたのですがオープンしてみると・・・・

ちょw

リベンジ計画丸投げ!?www

あとまーたテンポラリファイルにリンク張ってからにw
うちの日記にリンク張るときは連絡するよぉに
http://ex-n.sakura.ne.jp/notebook/tsubuyaki/2010/1008.html#diary20100813

いつもすんません。

>寅楠さま
戸塚のガンダムバーですと⁉
こりはまた面白そうでつな~w

>同志Oh!どの
いつもすんません~。帰ったらリンク貼り直します。
>日程
や、もちろんネタっすよ~。
実際のところ、何時にするかは悩みどころでつねい…。

おおぉ~

おおぉ~!ガンダム!。
やっぱりガンダムは初代が一番ですね。お台場よりはちょっと近くなったので、是非とも見にいきたいですね。
今度のオフミはガンダム前に集合!、ってか?!。

ぜひぜひ。

>となかいさま
静岡にお越しくださいませ~。ってワタシは静岡県民じゃないですがw
以前、浜松でオフミがあったくらいだから東静岡でオフミもありかもしれませんねぇwww
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
