スポンサーサイト


りゅーが氏迎撃+α

先週末に、りゅーが氏が名古屋にいらっしゃることはツイッターで存じ上げていましたが

IMG_0248.jpg
お盆の東京・静岡行脚の社会復帰もままならず、メロンとかで夏コミ関係の補充をいたしておりましたところ

IMG_0250.jpg
どうやらご友人と山登りを決行されるらしい、とのこと。
迎撃してもお邪魔にならないか確認させていただいたところ、無問題とのことでした。
かぜさんのツイートによると、どうやらカフェアルファ関連のお方らしいです。

もうマウンテンに向かってるとのことなのでワタシも急行しましたが、着いてみるとりゅーが氏のクルマが見当たりません。

s-DSCN0181.jpg
・・・こ、これわw

や、りゅーが氏のご友人とはMizneyさんでした。りゅーが氏はMizneyさんのセカンドカー206ccに同乗して来ていたのでした。
Mizneyさんはクルマ関係のスペシャリストで、今回りゅーが氏はクルマをいじってもらうためにいらっしゃったそうな。お名前は存じていましたが、名古屋のお方だったとは!
お話があまりにも楽しすぎて、マウンテンの写真を一枚も撮ってませんでした。
や、もちろん登頂しましたとも!

登頂後、ワタシもMizneyさん宅をお邪魔させていただくことに。

s-DSCN0186.jpg
おぉっ!E36のアルピナ!!

s-DSCN0185.jpg
これがウワサのエンブレム。

s-DSCN0182.jpg
やっぱりw

s-DSCN0184.jpg
千早スキーさんなのですね!

s-DSCN0183.jpg
あぁ、このステッカーもいいなァ!
とゆ?わけで、りゅーが氏が疲れて撃沈している間もいろんなお話が聞けてむっちゃ楽しかったです!
また機会があればお邪魔したいなァ?。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・分かるヒトにはわかる痛さwww

分かるヒトにはw

>同志Oh!どの
やっぱりこの、分かるヒトにはわかる痛さ加減が絶妙っすよね~w
Mizneyさん、さすがに同世代だけあって匙加減が分かっていらっしゃいますwww

No title

一番下の、、、
キーホルダー持ってます♪

No title

人の痛みがわかるというのは大事ですよー(大違w)

クルマだけでなく何かありましたらいつでもどうぞー(^^)

www

>KENGOさま
なんと!KENGOさんもヨコハマのカレンダー買ったとですか??
でも、ちょっと出来が・・・なんで、ケミカルウッド削ったりしちゃいましたw

>Mizneyさま
やっぱ、この痛みが分かる人は限定されちゃうのかなァwww
や、今後ともよろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
