スポンサーサイト


仙人殿強襲ツアー

昨日、関西方面よりSRX3人衆がNAG SEDを強襲!ワタクシも微力ながら仙人殿の助太刀と相成りました。
左よりGSRさん号、のりさん号、”レプリカキラー”Oh!磯号。BS誌10月号で全国的に有名になったOh!磯氏をはじめ、GSR氏、のり氏という錚々たるメンバー を相手に仙人殿は、キャブセッティングやガスケット製作やねじ穴修理やジェットニードルのモディファイやIPCVテストやキャブのレクチャー・・・、まさに八面六臂の活躍でした。

Oh!磯号のサンパー修理も終わり、最終調整中。仙人殿のキャブ講座。ビューエルのエアクリーナーについてレクチャー中。のりさんは次回ビューエルでの参上を心に誓ったのであった(笑)

またまた登場、仙人殿お手製パスタ。お昼はまたまた仙人殿特製パスタ(きのことサラミのペペロンチーノ)+パルミット(ヤシの芽。ホワイトアスパラみたい?)意外にあっさりしていて食が進みます。

うな神の、うな重定食。そういえば関の商店街にも有名な鰻屋さんがあったなぁ。そして夜は鵜沼のうな神でうな重をご馳走してもらいました。(テレビでも紹介されるお店で美味でした。) 仙人殿のおかげで非常に楽しいひとときを過ごせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げほっげほっげほっ……!!
な...ナンノコトカナー?
と、それはさておき迎撃多謝であります。
今度は一緒にウロクネいたしましょう。w

ええなぁ~ うな重

Oh!磯さま
あー、レプリカ乗りぢゃなくてよかった・・・。
今度いらした際には、岐阜近辺をご案内できればと思います。
keiさま
おひさです!
ええでしょ~、ぜひ仙人詣でにいらしてください。
また迎撃させていただきます。
FC2カウンター
プロフィール

harabow

Author:harabow
はじめまして、harabowです。
趣味はバイクでSRX400改とR1-Zに乗っています。
車検切れのXJR1200も密かに保管中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
